アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

働く女性や忙しい主婦の味方です!食事宅配サービス【食宅便】

働く女性や忙しい主婦の味方です!食事宅配サービス【食宅便】

大根0918−2 (2).JPG

大根とさつま揚げの煮物

大根への味のしみ込ませ方。
皮をむいて輪切りにした大根を一度「冷凍
すると良いです。解凍せずに調理してOK!
煮物の味付け、醤油・砂糖少々・顆粒だし。
大根にもさつま揚げにも味がしみ込んで
とても美味しかったです




  自宅で手軽に塩分・カロリー制限! 
  管理栄養士監修の「食宅便ケアシリーズ」


食宅便0606-1.jpg

血圧が心配な方に。おいしい減塩対策始めませんか? 「食宅便ケアシリーズ」


「食宅便」の日清医療食品は、
日本全国の病院・福祉施設への食事サービス実績NO.1。
全国に約9,000人の管理栄養士、栄養士を擁する
ヘルスケアフードのリーディングカンパニーです。

美味しくてヘルシーな食事を、
どうにかご自宅でも楽しんでもらいたいと始めたのが「食宅便」です。
商品開発には多くの管理栄養士が参画。栄養バランスに優れ、
とても豊富なバリエーションのメニューが
自宅で手軽にお召し上がりいただけます。自宅に届く「食宅便」は、
冷凍のおかず7食セット。


食宅便0606-2.jpg

1食分は、主菜を含め、約20種類の食材を使用した5つのおかずで構成。
栄養価を考えながら、
少しずつ、こんなにたくさんのおかずを作ろうと思ったら、たいへん!! 
それがレンジでチンすれば、
いつでもお手軽に召し上がっていただけるのがすごいところ。

冷凍だから、毎日届いてしまう宅配弁当とは違い、
必要のないときは食べなくても問題なし。
冷凍庫にストックしておけば、忙しくて買い物に行けなかったときや
体調のすぐれないときも
ジャンクフードに頼ることなく、栄養バランスのよい食事を摂ることができます。






血圧が心配な方に。おいしい減塩対策始めませんか? 「食宅便ケアシリーズ」



    >>次へ
プロフィール

グルメまさ
小学生の頃から何となく料理に目覚め、今では必要に迫られてでもありますが、日々一品を作っています。グルメには目がない方です♪

宮崎の名産をご紹介

宮崎のうまいものを創造する ばあちゃん本舗
リンク集

グルメ(お取り寄せ) ブログランキングへ
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。