アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

人気&有名店のラーメン・つけ麺をお取り寄せ 宅麺.com

人気&有名店のラーメン・つけ麺をお取り寄せ 宅麺.com

つけ麺0619.JPG

天然温泉レストランの「冷やしつけ麺」

毎度の天然温泉レストラン話題です。
今週のランチのメニューを見ると「白身魚&イカフライ定食」。
あまり揚げ物を食べたい気分ではなかったので「冷やしつけ麺」を注文。
ランチの580円より安い550円。
麺の上には、チャーシュー・メンマ・ナルト・もやしなどが乗っている。
  (海苔・ごま・長ネギもね)
冷たい麺は、やや固ゆでで私好み。
汁も冷たいものであっさりタイプ。
ひと口食べるとごま油の風味、これが一層美味しかった。
少ないと思っていた量も結構ありました。
いやー、揚げ物でなく正解。
無料コーヒーはいつも通りなのですが、なぜかお菓子がつきました^^
つけ麺は一応中華に入るのでしょうけど、
このさっぱり感は和食といってもいいほど。
また食べたいと思いました




    有名ラーメン店の味をそのままご自宅にお届け

つけ麺0619−2.jpg

宅麺.com

宅麺とは、お店のラーメンの味をそのままご自宅にお届けする、    
これまでに無かった全く新しいサービスです。    
職人が手間隙かけて作った手作りのスープをそのままパック    
にして、冷凍便にてご自宅にお届けします。    

有名ラーメン店のラーメンを食べたいけど忙しくてなかなか並べない、
食べに行きたいけど遠くて気軽には食べられないという方!    
あっさり・こってり、太麺・細麺、とんこつ・魚介、醤油・塩・味噌、
など様々な種類のラーメンからお好きな味の    
ラーメンをお選び頂けます。是非一度味わってみてください!  






宅麺.com





    >>次へ
プロフィール

グルメまさ
小学生の頃から何となく料理に目覚め、今では必要に迫られてでもありますが、日々一品を作っています。グルメには目がない方です♪

宮崎の名産をご紹介

宮崎のうまいものを創造する ばあちゃん本舗
リンク集

グルメ(お取り寄せ) ブログランキングへ
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。