アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

わんまいるの旬の手作りおかずセット「健幸ディナー」

わんまいるの旬の手作りおかずセット「健幸ディナー」

豚肉と玉ねぎの中華炒め0905.jpg

豚肉と玉ねぎの中華炒め

<メイン材料>豚肉・玉ねぎ・ニンジン少々
豚小間切れ肉は醤油・コショウ・片栗粉で揉んで下味をつけ
ゴマ油をひいたフライパンで炒める。
更に玉ねぎ・ニンジンも入れて炒めます。
オイスターソースを入れて仕上げます。
一杯の肴にしましたが美味しかったですよ^^



     冷凍おかずを発送【わんまいる】

わんまいる0905-1.jpg



【わんまいる】は旬の食材を天然出汁で調理した
無添加の手作り和惣菜を全国通販で販売しています!

累計実績は50万食を突破しました!!

【わんまいる】の商品は全てが
使い切り1人前づつの個包装になっていて便利です。
品揃えは、和・洋・中華惣菜をはじめ
ご当地グルメ、有名専門店、菓子・スイーツまで
常時300品以上を1品から自由にご購入頂けます。

ご自身のライフスタイルに合わせて便利に、
かつ経済的に1品からご利用が開始できますよ


わんまいる0905-2.jpg

<こんな方にオススメ>

・仕事や育児に忙しく、買い物に行ったり、料理をする時間がなく時短をしたい方。
・産前産後で買い物に行くのが不便に感じておられる方。
・お子様に安心・安全で栄養バランスがとれる食事をしてもらいたいと思っている方。
・単身赴任で外食が多くなりがちで、健康面に不安を感じておられる方。
・一人暮らしの息子さんに、健康的な食事をとってもらいたいとお考えの方。
・離れて暮らすご高齢の両親の食事が心配な方。
・色々なお弁当などを試してみたが、美味しいと思わず継続しなかった方。
・店が遠く、食材を買いに行くのが大変







    >>次へ
プロフィール

グルメまさ
小学生の頃から何となく料理に目覚め、今では必要に迫られてでもありますが、日々一品を作っています。グルメには目がない方です♪

宮崎の名産をご紹介

宮崎のうまいものを創造する ばあちゃん本舗
リンク集

グルメ(お取り寄せ) ブログランキングへ
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。