アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

スパイシーウィンナー・カリーヴルスト 期間限定発売【土井ハム】

スパイシーウィンナー・カリーヴルスト 期間限定発売【土井ハム】

ベーコン麩0726.JPG

簡単おつまみ!ベーコンと麩の煮物

簡単、5分で作れる一杯の肴です。
<メイン材料>ベーコン・麩(ふ)・麺つゆ
水で割った麺つゆで材料をさっと煮るだけ。
緑は彩りの枝豆です。
材料さえ揃っていれば、すぐにできるおつまみです^^



 ドイツ式手作りハム直販サイト【土井ハム】

ウィンナー0510.jpg

本物のドイツハムの生ハム(ラックスシンケン)

ドイツ式手作りハム直販サイト「土井ハム」さんのご紹介です。

「土井ハム」さんでは

大正時代より伝わる日本初のドイツ式ハム製法を守りながら、

最高の味と品質を全国へとお届けしています。

「生ハム」「生ベーコン」「ソーセージ」「焼豚」

どれもこだわりの食材と製法、職人の技で生み出される品々です。

手作りハムは高級志向の強い商品ですが、

その中で出来る限りお求め安い価格でご提供しています。






<土井ハム口コミから>

・土井ハムを注文して届いてすぐに孫がハムを食べまして
  ニコニコして美味しいねと喜んでいました。

・土井ハムさんの品を購入して無事に届きました。
  楽しみに夕食にウインナーとベーコンを食べました。
  ウインナーもスモークベーコンも絶品。
  お酒のつまみにピッタリで大満足。
  またリピート注文したいと思います。

・土井ハムのスモークベーコンを購入してみました。
  そのまま食べられると聞いてはいましたが、
  生ハムのような感覚で丁度良い塩加減で美味しいです。

・パンをトーストしてチーズとトマトとベーコンを乗せて食べましたが
  チーズとの相性がバッチリでとても美味しかったです。
  ベーコンが冷凍保存できるのも良いですね。



ご購入はコチラから↓↓↓

本物のドイツハムの生ハム(ラックスシンケン)




    >>次へ
プロフィール

グルメまさ
小学生の頃から何となく料理に目覚め、今では必要に迫られてでもありますが、日々一品を作っています。グルメには目がない方です♪

宮崎の名産をご紹介

宮崎のうまいものを創造する ばあちゃん本舗
リンク集

グルメ(お取り寄せ) ブログランキングへ
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。