アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ダイエットにも一杯の肴にも!生レバー風こんにゃく【マンナンレバー】

ダイエットにも一杯の肴にも!生レバー風こんにゃく【マンナンレバー】

レバニラ0903.jpg

たまに食べたくなるレバニラ炒め

冷蔵庫に「ニラ」が残っていました。
たまにはレバニラ炒めもいいかなと鶏レバーともやしを購入。
レバーは揚げ炒めします。
レバーに火が通ったらニラ・もやしを投入して味付け
オイスターソース・ゴマ油・顆粒だし・醤油&酢少々
これで出来上がりです。
所望したレバニラなので、とても美味しかったです



テレビで何度も紹介された

『生レバー風こんにゃく【マンナンレバー】 』

レバー0903.jpg

レバ刺し風こんにゃく

大ヒットした品です。

TVや雑誌などでも多数取り上げられ、
  
楽天ランキングでも『総合ランキング2位』『食品ランキング1位』
 
『多国籍料理、韓国料理1位』と上位を席巻した『マンナンレバー』


レバ刺し0319.jpg


生レバーにそっくりなこんにゃくで見た目もそっくり。

こんにゃくなので食中毒の心配もなくローカロリー。

私も食べたのですが、まるでレバ刺しそっくり

あくまでもコンニャクですので生臭みはありません。

「ダイエット」にも良いですね!!

そんな生レバー風こんにゃく



<生レバー風こんにゃく口コミから>

・今は食べられなくなったレバ刺し。
  無性に食べたくなったので購入しました。
  本物はもう少し歯ごたえがあったかと思いますが、
  見た目はそれっぽいしとりあえずその雰囲気に満足!

・こんにゃくなんですよね。
  だけど、そもそもこれはこんにゃくなので
  本物のレバ刺しが食べられない今、私はこれで大満足です。
  ごま油とお塩で、オニオンスライスやネギと一緒に食べています。
  またリピートする予定です。

・届いた日に食べましたが、絶品です。
  胡麻油に塩を入れて、ネギを薬味に食べましたが本物そっくりです。
  今は本物を食べることが出来ませんので残念でしたが、
  これで代用できます。

その他、
やはりレバ刺し特有の甘みや歯ざわりがどうしても
こんにゃくで再現は難しいでしょうね。

もう少し安いと嬉しいのですが・・・などの言葉もありました。



ご購入はコチラから↓↓↓





レバ刺し風こんにゃく

が通信販売で購入できますよ。是非、お試しあれ!!



    >>次へ
プロフィール

グルメまさ
小学生の頃から何となく料理に目覚め、今では必要に迫られてでもありますが、日々一品を作っています。グルメには目がない方です♪

宮崎の名産をご紹介

宮崎のうまいものを創造する ばあちゃん本舗
リンク集

グルメ(お取り寄せ) ブログランキングへ
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。