アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

醤油ラーメンとミニ高菜丼のランチ

醤油ラーメンとミニ高菜丼のランチ

ラーメンランチ0424−1.JPG

宅麺.com

毎度の天然温泉レストランのランチ話題です。

今週のランチは「醤油ラーメンとミニ高菜丼」。

昨日は小雨で肌寒かったこともあってナイスなメニュー。

ラーメンには、ハム・ナルト・メンマ・ワカメ・海苔など乗っています。

さっぱり醤油でクセのない美味しいラーメンです。

ミニ高菜丼、これがまた旨いんです。御飯がすすみました。


ラーメンランチ0424−2.JPG

無料コーヒーもついて580円なのですが、

更に少量ですが何故かお菓子がつきました^^



ここでちょっと【お知らせ

パソコン不調につき交換することにしました。

しばらくブログ投稿はお休み になりますが、

再開しましたらまたよろしくお願いしますね!





宅麺.com
ラーメンとつけ麺の通販サイト【宅麺.com】

    >>次へ
プロフィール

グルメまさ
小学生の頃から何となく料理に目覚め、今では必要に迫られてでもありますが、日々一品を作っています。グルメには目がない方です♪

宮崎の名産をご紹介

宮崎のうまいものを創造する ばあちゃん本舗
リンク集

グルメ(お取り寄せ) ブログランキングへ
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。