アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ラーメンWalkerグランプリ!熊本ラーメンと言えば黒亭ラーメン

ラーメンWalkerグランプリ!熊本ラーメンと言えば黒亭ラーメン


醤油ラーメン1202.jpg

自宅で醤油ラーメン作り

急にラーメンが食べたくなりました。
私が好きな醤油の生ラーメン・焼き豚・メンマ・絹さや。
焼き海苔を添えて出来上がり
麺もスープもちょうど良く、とても美味しかったです^^



    「黒亭」のお土産ラーメン

黒亭」のお土産ラーメン0525.jpg

芸能人も御用達”黒亭ラーメン”

行列ができる超人気の熊本ラーメン『黒亭』

創業以来50年以上、全国のファンから愛され続ける「黒亭ラーメン」。

熊本では超人気のラーメン店で、毎日行列が絶えないことでも有名で、

食べログなどのランキングの常連となっています。

お土産は阿蘇熊本空港などにも置かれていて、

熊本のお土産の定番となっています。

“TVで熊本出身のタレントやロケなどで来たタレントが必ず食べる!!
熊本ラーメン専門店黒亭は昭和三十二年に熊本市二本木で創業しました。
この熊本で更においしさとお客様の笑顔に出会うため、精進して参ります。
黒亭のラーメンはスープや麺、
その他の具材に関してもすべて自家製にこだわっています。
お客様に喜んでいただくために心を込めて作っています。
どうぞ、黒亭の味をお楽しみください。”


◆商品価格◆

お土産ラーメン4食×4セット 6,000円(税抜)

お土産ラーメン4食×2セット 3,500円(税抜)






芸能人も御用達”黒亭ラーメン




    >>次へ
プロフィール

グルメまさ
小学生の頃から何となく料理に目覚め、今では必要に迫られてでもありますが、日々一品を作っています。グルメには目がない方です♪

宮崎の名産をご紹介

宮崎のうまいものを創造する ばあちゃん本舗
リンク集

グルメ(お取り寄せ) ブログランキングへ
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。