アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

おせちが済んだら『吉野家 冷凍牛丼の具』が美味しいですよ!

おせちが済んだら『吉野家 冷凍牛丼の具』が美味しいですよ!

カツ丼0115.JPG

セブンイレブンのロースかつ丼を食べてみました

先日500円のクオカードをもらいまして、
昼食のお弁当をコンビニで買ってきました。
お目当ては最初から決めていて「かつ丼」。
セブンイレブンの特製ロースかつ丼498円。
テレビでも観ていたのでちょっと期待していましたが、
味はそれなりにという感じ。




       吉野家 冷凍牛丼の具

吉野家 冷凍牛丼の具0115-1.jpg

吉野家冷凍牛丼の具

吉野家の牛丼の味をご自宅で!
店舗と同じ原料を使い、同じ味を再現したものを
急速冷凍しているのでお店の味を忠実に再現。
また調理法が湯せんだけでなく電子レンジにも対応し、
よりお手軽に用意できるようになりました。

さらに!ご自宅だからこそできるアレンジ!
肉じゃがや牛鍋などの他の料理の材料に、カレーやうどんに入れてちょい足しに。
アイデア次第で料理にも使えます。

ショップ島のみの特別セット!
ショップ島のみの特別セットのため、32食と大ボリューム。
ちょっと多めに使っても、32食分あるので大丈夫。


吉野家 冷凍牛丼の具0115-2.jpg

<こんな方に最適>

 吉野家が好きな人
 保存食として冷凍食品を考えている人
 夜食や手軽に食事を用意したい人    など






吉野家冷凍牛丼の具

あの「吉野家の味」をご家庭で『吉野家 冷凍牛丼の具』



    >>次へ
プロフィール

グルメまさ
小学生の頃から何となく料理に目覚め、今では必要に迫られてでもありますが、日々一品を作っています。グルメには目がない方です♪

宮崎の名産をご紹介

宮崎のうまいものを創造する ばあちゃん本舗
リンク集

グルメ(お取り寄せ) ブログランキングへ
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。