アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

理想的な栄養バランス!食事宅配サービス「食宅便」

理想的な栄養バランス!食事宅配サービス「食宅便」

鳥めし0523.JPG

自分へのご褒美に鳥めし弁当

多忙な用事があった日の夕食。
自分へのご褒美に鳥めし弁当を買ってきました。
群馬県内に多くの店舗を持つ登利平(とりへい)さんのものです。
味が付いた厚切りの鶏肉と薄切りのものが乗っています。
さっぱりした味わいが美味しく、念願叶った夕食となりました



 忙しい独身の方や共働き世帯、
 ご高齢の方にも喜ばれる食事宅配サービス【食宅便】


弁当0523.jpg

食べたいときに、すぐおいしい。冷凍のおかずセット「食宅便」

「食宅便」の日清医療食品は、日本全国の病院・福祉施設への食事サービス実績NO.1。
全国に約9,000人の管理栄養士、栄養士を擁するヘルスケアフードのリーディングカンパニーです。

美味しくてヘルシーな食事を、どうにかご自宅でも楽しんでもらいたいと始めたのが「食宅便」です。
商品開発には多くの管理栄養士が参画。栄養バランスに優れ、とても豊富なバリエーションのメニューが
自宅で手軽にお召し上がりいただけます。自宅に届く「食宅便」は、冷凍のおかず7食セット。
1食分は、主菜を含め、約20種類の食材を使用した5つのおかずで構成。栄養価を考えながら、
少しずつ、こんなにたくさんのおかずを作ろうと思ったら、たいへん!! 
それがレンジでチンすれば、いつでもお手軽に召し上がっていただけるのがすごいところ。

冷凍だから、毎日届いてしまう宅配弁当とは違い、必要のないときは食べなくても問題なし。
冷凍庫にストックしておけば、忙しくて買い物に行けなかったときや体調のすぐれないときも
ジャンクフードに頼ることなく、栄養バランスのよい食事を摂ることができます。

<こんな方に>

・忙しく働き、外食が続く独身男性、独身女性。
・時短したいけど、不摂生はしたくない共働き世帯の方。
・塩分やカロリーが気になるシニアの方、
  離れて暮らすお父さん、お母さんにも。






食べたいときに、すぐおいしい。冷凍のおかずセット「食宅便」



    >>次へ
プロフィール

グルメまさ
小学生の頃から何となく料理に目覚め、今では必要に迫られてでもありますが、日々一品を作っています。グルメには目がない方です♪

宮崎の名産をご紹介

宮崎のうまいものを創造する ばあちゃん本舗
リンク集

グルメ(お取り寄せ) ブログランキングへ
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。