アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

贈り物にも!ブランド和牛で最高の饗宴を【たわら屋】

贈り物にも!ブランド和牛で最高の饗宴を【たわら屋】

ステーキ丼0226−2.JPG

手作りガーリック・ステーキ丼

スーパーで買った安価な外国産のステーキ肉。
フライパンの油にスライスにんにくを入れて香りを出します。
塩・コショウした肉の両面を焼き
風味付けの醤油少々を回し入れて出来上がり
カットして丼御飯に乗せて食べたのですが、とても美味しかったです。




厳選された高級和牛の通販なら和牛専門のたわら屋へ

和牛0227.jpg

【和牛専門通販たわら屋】

ブランド和牛で最高の饗宴を。

和牛肉の神髄を「しゃぶしゃぶ」「すき焼き」「ステーキ」で堪能。

ご提供する和牛は私たち「肉を扱うプロ」がしっかりと目利きして、

十分に納得して仕入れた愛情いっぱいに大切に育てられた、理想の和牛たちです。


「厳選」黒毛和牛サーロインステーキ・・・

きれいできめ細かな霜降りはジューシーな味わいで、

肉質はいうまでもなく柔らかで甘く上品な香りが口中に広がります。

奥深いコクで濃厚ながらしつこくない脂の美味しさも魅力です。


繊細に焼き上げる。ダイナミックに焼き上げる。

今宵はガツンとステーキを愉しむ。サ一口インの脂の美昧しさに感涙。






【和牛専門通販たわら屋】



    >>次へ
プロフィール

グルメまさ
小学生の頃から何となく料理に目覚め、今では必要に迫られてでもありますが、日々一品を作っています。グルメには目がない方です♪

宮崎の名産をご紹介

宮崎のうまいものを創造する ばあちゃん本舗
リンク集

グルメ(お取り寄せ) ブログランキングへ
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。