アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

食通をも唸らせる!新鮮な本タラバガニを直送【浜海道】

食通をも唸らせる!新鮮な本タラバガニを直送【浜海道】

真だら0813.jpg

一杯の肴にボイル真だらのミョウガ乗せ

真だらとミョウガでできる一品です。
真だらは北海道産で皮なしで売られていたもの。
これを鍋の湯でボイルします。
湯を切って器に乗せ、細切りにしたミョウガを乗せれば
出来上がり。これだけの作業です。
好みで七味唐辛子を振り、醤油をかけて食べます。
これが一杯の肴に美味しいんですよねぇ^^



 【浜海道】タラバガニ!毛ガニ!ズワイガニ!

カニ0813−1.jpg

浜海道

カニの浜海道オンラインショップ
(カラーミーショップ大賞2016優秀賞受賞)は、
カニやエビ、いくらなどの海産物(魚介類)を
全国へ直送している通販サイトです。

地元(北海道)では、ホテルや旅館、寿司店や居酒屋、
レストランなどに卸売りをしています。

浜海道のコンセプトは、「より良い商品を、よりリーズナブルに!」。
専門店で使われている本格的な食材を、
一般のお客様にも味わっていただきたい…。
そのような思いで立ち上げたのが当サイトです。
リピータのお客様に支えられ10年目を迎えます。


カニ0813−2.jpg

食品という性質上、毎日多くのお客様にご利用をいただいています。
主力商品がカニとなりますので、嗜好性が高く、
客単価も一般の食品に比べると高いのが特長です。
お中元などのプレゼントにもご利用いただけます






新鮮でおいしい蟹のご購入は、こちらから



    >>次へ
プロフィール

グルメまさ
小学生の頃から何となく料理に目覚め、今では必要に迫られてでもありますが、日々一品を作っています。グルメには目がない方です♪

宮崎の名産をご紹介

宮崎のうまいものを創造する ばあちゃん本舗
リンク集

グルメ(お取り寄せ) ブログランキングへ
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。