アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

石垣島・沖縄の食材を使ったジュースやお肉をお届け【やえやまファーム】

石垣島・沖縄の食材を使ったジュースやお肉をお届け【やえやまファーム】

豚肉ししとう.JPG

豚肉とししとうのニンニク炒め

いよいよ夏本番!
バテないうちになるべく「お肉」を食べるようにしています。
今日は、豚肉とししとうのニンニク炒め。
ニンジンと玉ねぎもあったので使いました。
材料を油で炒めて麺つゆで味付け。
御飯のおかずに良く合う一品で、とても美味しかったです




        【やえやまファーム】のお肉

肉0801−1.jpg

やえやまファーム

日本唯一の有機パイナップル農場や石垣島唯一のアグー豚指定認定生産農場を取得した
農産・畜産から自社でその素材を最大限活かす為に自社加工場で商品の生産・販売を行っております。
素材の味にこだわった商品作りをして一度、食べたらリピートユーザーも多くいます。

有機パイナップルのジュースや沖縄の果物を使ったジュースは皮ごと絞った、
普通のジュースでは味わえない濃厚で味わい深いジュースです。


肉0801−2.jpg

また、ジュースで絞ったパイナップルの絞り粕をサイレージ化してアグー豚(F1) に
食べさせ南ぬ豚(ぱいぬぶた)は脂のうまみが格別です。しゃぶしゃぶにした際など殆どアクが出ません。
畜産で出た堆肥をパイナップル畑に肥料として使う循環型の6次化農業を行っております。





やえやまファーム



    >>次へ
プロフィール

グルメまさ
小学生の頃から何となく料理に目覚め、今では必要に迫られてでもありますが、日々一品を作っています。グルメには目がない方です♪

宮崎の名産をご紹介

宮崎のうまいものを創造する ばあちゃん本舗
リンク集

グルメ(お取り寄せ) ブログランキングへ
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。