アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

27品目のアレルゲンフリーで作ったカレー(レトルト)

27品目のアレルゲンフリーで作ったカレー(レトルト)

カレー0425.JPG

特製春の野菜カレーライスのランチ

毎度の天然温泉レストラン話題です。
今週のランチは「特製春の野菜カレーライス」。
カレーの上には彩りを兼ねて茄子とピーマンが少しだけ乗っています^^
小さな揚げ物はメンチカツのようなもの。熱々でした。
レストランの工夫を感じた春のランチでした



  アレルゲンフリーで作ったカレー

カレーレトルト0426.jpg

27品目のアレルゲンフリーで作ったカレー【アレルゲンフリー】

27品目のアレルゲン未使用のレトルトカレーです!

香料、着色料、化学調味料も未使用!


アレルゲンフリーなのにちゃんとカレーの味がしますので、

お子様からご年配の方まで美味しく召し上がって頂けます。

ビーフエキスやポークエキスなどを使用せずに、

野菜や昆布等から旨味を引き出しています!

素材が持つ特性を最大限に引き出し、

大人でも美味しく召し上がって頂けます!


  \\ ▼27品目のアレルゲンフリーカレー▼ //

27品目のアレルゲンフリーで作ったカレーです。

香料・着色料・化学調味料も無添加で美味しく仕上げました!

   ≫980円のお試しセットもあります≪





27品目のアレルゲンフリーで作ったカレー【アレルゲンフリー】




    >>次へ
プロフィール

グルメまさ
小学生の頃から何となく料理に目覚め、今では必要に迫られてでもありますが、日々一品を作っています。グルメには目がない方です♪

宮崎の名産をご紹介

宮崎のうまいものを創造する ばあちゃん本舗
リンク集

グルメ(お取り寄せ) ブログランキングへ
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。