アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

本格スープがたった30分で!【スープリーズ】

本格スープがたった30分で!【スープリーズ】

ケチャップ御飯0424.JPG

ピリ辛ケチャップ御飯、入れたのは!?

ケチャップ御飯が食べたくなって作りました。
<メイン材料>御飯・卵・ベーコン・玉ねぎ・レタス。
仕上げに入れたピリ辛は「タバスコ」です^^
やや酸味があってピリ辛のケチャップ御飯が美味しかったですよ




  本格スープがたった30分で!【スープリーズ】

スープリーズ0425.jpg

いま話題のスープメーカー Zenkenスープリーズ

“朝食のもう一品“ が素早く作れると話題に! スープリーズが大人気です。
大まかにカットした野菜とスープの素、水をジャーにバサッと入れてセット、
あとは全自動で30分、一流レストラン並みのスープが作れます。
野菜嫌いのお子さん、旦那様も美味し過ぎて大喜び。
手間のかかる裏ごし不要! 洗浄も簡単・安全。
スープ・ポタージュ以外でも・・・・
リゾット、雑炊、おかゆ、食べる野菜スープ、うどんつゆ、パスタソースが作れます。
冷蔵庫の残り野菜をまるごと使えば、家計が助かり経済的。冷蔵庫もスッキリキレイに!

今、話題の「ホットスムージー」が手軽に!
油を使わないので低カロリー。冬の短期間ダイエットにオススメ!
野菜の旨味が濃厚に出るので塩分控えめの方にもオススメです。
人参、かぼちゃ、トマトのベータカロテンは熱を加えることで吸収がさらに高まります。
“固形”を“液状”にできるので、咀嚼が困難なご年配にも安心しておすすめができます。






いま話題のスープメーカー Zenkenスープリーズ


    >>次へ
プロフィール

グルメまさ
小学生の頃から何となく料理に目覚め、今では必要に迫られてでもありますが、日々一品を作っています。グルメには目がない方です♪

宮崎の名産をご紹介

宮崎のうまいものを創造する ばあちゃん本舗
リンク集

グルメ(お取り寄せ) ブログランキングへ
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。