アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

TVでも有名!熊本ラーメンと言えば黒亭ラーメン!!

TVでも有名!熊本ラーメンと言えば黒亭ラーメン!!

担担麺0412.JPG

冷やし担担麺とミニ高菜丼のランチ

毎度の天然温泉レストランのランチ話題です。
今週のランチは「冷やし担担麺とミニ高菜丼」
無料コーヒー付きで580円。
この組み合わせは私には大当たり^^
担担麺もミニ高菜丼もとても美味しかったです




  熊本ラーメンと言えば黒亭ラーメン!!

黒亭ラーメン0412−1.jpg

芸能人も御用達”黒亭ラーメン”

「毎日食べても飽きない」と言われている”黒亭”のラーメン
豚骨の独特なニオイが食欲をそそり、食べても食べても
何度も通い詰めてしまいます。

今なら「プレゼント」もつけて
お届けいたします。


「黒亭の味を持ち帰ってお土産にあげたい、自宅でも食べたい」
そんなお客様の声から先代の女将さんが企画開発に携わってできたのが
黒亭ご自宅用ラーメンです。



黒亭ラーメン0412−2.jpg


平成6年に黒亭の店内とデパートのみで発売開始して以来、
20年以上お客様にご愛顧いただいております。

現在ではご自宅用ラーメンもたくさんのお店が出していますが、
発売当時は貴重でとても珍しい商品でした。
当時から現在まで、お店の味に近づくように少しづつスープ・麺の改良を重ね
、美味しいご自宅用ラーメンに進化して、今の味にたどり着きました。

ご自宅用に、品質を保つために、専門の工場で、大切に製造してもらっています。
スープも麺も、黒亭が美味しさにこだわり抜いた味となっています。

ご自宅用だけでなく、御中元・御歳暮・御祝など、大切な方への贈り物にも
喜ばれています。是非一度ご賞味ください。






熊本ラーメン黒亭


    >>次へ
プロフィール

グルメまさ
小学生の頃から何となく料理に目覚め、今では必要に迫られてでもありますが、日々一品を作っています。グルメには目がない方です♪

宮崎の名産をご紹介

宮崎のうまいものを創造する ばあちゃん本舗
リンク集

グルメ(お取り寄せ) ブログランキングへ
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。