アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

初回限定:お野菜お試しセット【坂ノ途中】

初回限定:お野菜お試しセット【坂ノ途中】

玉ねぎ0411.JPG

ウィンナーと玉ねぎの甘辛味噌炒め

在庫のウィンナーと玉ねぎで作った簡単なおかずの一品です。
両者を油で炒めて甘辛味噌で味をつけます。
甘辛味噌・・・味噌・砂糖・顆粒だし・醤油少々
        輪切り赤唐辛子・すりゴマ。
味噌と油って相性が良くて、
白い御飯が美味しい一品となりました^^



      お野菜お試しセット

坂ノ途中0411-1.jpg

初回限定:お野菜お試しセット

<坂ノ途中について>
坂ノ途中は「100年先も続く農業を」をメッセージに掲げ、
環境への負荷の小さい、持続可能な農業を広めるために
活動している京都の""野菜提案企業""です。

少量不安定な生産になりがちで、それが大きな要因となり販路不足に悩むことが多い
新規就農者や若手農家さんのパートナーとして活動しています。

<坂ノ途中のお野菜の特徴>
■新規就農者がてまひまかけてつくるお野菜です。
パートナーの農家さんのほとんどは新規就農者。
熱心に情報収集し、丁寧にまっすぐに農業に取り組んでいる
彼ら/彼女らの野菜はとびきりおいしいんです。
チャレンジ精神あふれる農家さんに協力してもらうことで、
バリエーション豊かな野菜セットをお届けしています。


坂ノ途中0411-2.jpg

■化学合成農薬・化学肥料不使用。
環境負荷の小さい農法で元気に育ったお野菜です。
栽培期間中、化学合成農薬や化学肥料不使用で育てられた農産物のみを扱っています。
(一部、有機JAS認証で使用が認められた生物農薬を使用する場合があります)。
自然の力を活かした元気いっぱいの土で育ったお野菜は、
お野菜本来のおいしさが詰まっています。

■農家さんは関西中心。密なやりとりを大切にしています。
農家さんと一緒に考え、一緒に悩む。
そんな関係を 大切にしたいので、
京都をはじめ関西の農家さんの野菜を中心に扱っています
(一部、九州や四国の農家さんの野菜もあります)。





初回限定:お野菜お試しセット




    >>次へ
プロフィール

グルメまさ
小学生の頃から何となく料理に目覚め、今では必要に迫られてでもありますが、日々一品を作っています。グルメには目がない方です♪

宮崎の名産をご紹介

宮崎のうまいものを創造する ばあちゃん本舗
リンク集

グルメ(お取り寄せ) ブログランキングへ
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。