アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

こだわりの燻製、本格的な燻製、燻製専門店【燻肴】

こだわりの燻製、本格的な燻製、燻製専門店【燻肴】

グリーンアスパラの肉巻き0901.jpg

『燻製ギフト』としても大好評!!

グリーンアスパラの肉巻き

以前、NHKの「きょうの料理ビギナーズ」で紹介していた一品です。
<メイン材料>薄切り豚バラ肉・グリーンアスパラ
グリーンアスパラを豚肉で巻き、塩・コショウして
フライパンで焼いたもの。
一杯の肴として食べましたが、美味しかったですよ



  こだわりの燻製、本格的な燻製

燻肴0405.jpg

『燻製ギフト』としても大好評!!

燻製を作り続けて約50年。

大市グローバルフーズグループは、ホテル、レストラン、料亭など

多数の店舗に食材を提供し、陰で支え続けてきました。

ここで培われてきた技術・製法・最適な調味塩の配合や、

それらの違いによる特長を研究。

それらの全てを「燻肴」に注ぎ込みました。

昭和35年の創業以来、熟練工による手作業工程も随所に取り入れ、

厳しい品質管理のもと「燻肴でしか出来ないものづくり」への

こだわりを守り続けています。








    >>次へ
プロフィール

グルメまさ
小学生の頃から何となく料理に目覚め、今では必要に迫られてでもありますが、日々一品を作っています。グルメには目がない方です♪

宮崎の名産をご紹介

宮崎のうまいものを創造する ばあちゃん本舗
リンク集

グルメ(お取り寄せ) ブログランキングへ
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。