アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

黒亭ラーメンが「極上!旅のススメ」に登場♪

黒亭ラーメンが「極上!旅のススメ」に登場♪

黒亭ラーメン0313−1.jpg

熊本ラーメン黒亭

先日・日曜午後のテレビ朝日「極上!旅のススメ」で

黒亭ラーメンと店内が紹介されました。


極上!旅のススメ 今こそ行きたい熊本!うまかモン食べまくり旅!

番組ではコロッケさんと草野仁さんのご一行が

熊本のラーメンを食べるというコーナー。

熊本ラーメントップ3の発表で「黒亭ラーメン」がナンバー1でした。

見るからに美味しそうでした。それにしても熊本一とはスゴイ!


黒亭ラーメン0313−3.jpg


   黒亭ラーメンさんからのメッセージ

TVで熊本出身のタレントやロケなどで来たタレントが必ず食べる!!

熊本ラーメン専門店黒亭は昭和三十二年に熊本市二本木で創業しました。

この熊本で更においしさとお客様の笑顔に出会うため、精進して参ります。



黒亭ラーメン0313−2.jpg


黒亭のラーメンはスープ・焦がしにんにく油・麺・チャーシューは

全て自家製にこだわっています。
お客様に喜んでいただくために心を込めて作っています。

どうぞ、黒亭の味をお楽しみください。


あなたもこの逸品・熊本の黒亭ラーメンをいかがですか!!







熊本ラーメン黒亭



    >>次へ
プロフィール

グルメまさ
小学生の頃から何となく料理に目覚め、今では必要に迫られてでもありますが、日々一品を作っています。グルメには目がない方です♪

宮崎の名産をご紹介

宮崎のうまいものを創造する ばあちゃん本舗
リンク集

グルメ(お取り寄せ) ブログランキングへ
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。