アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

[お酒]と相性抜群の燻製商品はこちら!!

[お酒]と相性抜群の燻製商品はこちら!!

さばランチ0214−2 (2).JPG

今週のランチは「さばの塩焼き定食」

毎度の天然温泉レストラン話題です。
今週のランチは「さばの塩焼き定食」。
このランチはお気に入り。
注文して届くとイカフライまで付いていてサービスが良い。
御飯・味噌汁・漬物にコーヒーも付いて580円。
美味しくいただきました




  こだわりの燻製、本格的な燻製【燻肴】

『燻製歴50年』燻製専門店◇燻肴◇

TVでも大好評!!本格的な燻製の味と薫りをあなたへお届けします!!

お酒との相性も抜群、おつまみとしても最適!!
ご自宅用はもちろんの事、ギフトとしてもご利用いただけます。
是非、燻肴の薫りとご一緒にお楽しみください。

燻製を作り続けて約50年。
大市グローバルフーズグループは、ホテル、レストラン、料亭など
多数の店舗に食材を提供し、陰で支え続けてきました。


燻製0214.jpg

ここで培われてきた技術・製法・最適な調味塩の配合や、
それらの違いによる特長を研究。
それらの全てを「燻肴」に注ぎ込みました。

昭和35年の創業以来、熟練工による手作業工程も随所に取り入れ、
厳しい品質管理のもと「燻肴でしか出来ないものづくり」への
こだわりを守り続けています。






『燻製歴50年』燻製専門店◇燻肴◇


    >>次へ
プロフィール

グルメまさ
小学生の頃から何となく料理に目覚め、今では必要に迫られてでもありますが、日々一品を作っています。グルメには目がない方です♪

宮崎の名産をご紹介

宮崎のうまいものを創造する ばあちゃん本舗
リンク集

グルメ(お取り寄せ) ブログランキングへ
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。