アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

テレビCM絶賛!とらふぐの中骨使用「福の旨みだし」

テレビCMで絶賛!とらふぐの中骨使用「福の旨みだし」

煮ころがし1230.jpg

 「福の旨みだし」 


新春第一弾は里芋の煮ころがし・油揚げ入り

“おふくろの味”の代表的な一品です。
里芋は大好きなので、つい皮付きのものを衝動買いしてしまいました。
味付けは麺つゆ利用です(和風だしも加えます)。
濃さは好みで適宜。軟らかく煮たら火を止め、
しばし煮含ませれば出来上がり
添えてある油揚げは市販・味付きのできあいのものです。



  とらふぐの中骨使用「福の旨みだし」

テレビや新聞などでも大人気の九州発の話題の「旨みだし」!
料理人やフードコーディネーターも唸るその秘密は、
なんと高級魚「とらふぐ」の「中骨」を使用した
「だし業界」でも類のない「旨み」へのこだわり!

【なぜ、この「旨みだし」が人気なのか?】

それは・・・六種の国産天然素材の奇跡の配合バランス!

国産原料1:長崎産「とらふぐ」
国産原料2:焼津産「本枯れ鰹節」
国産原料3:焼津産「枯れ鯖節」
国産原料4:利尻産「利尻昆布」
国産原料5:熊本産「うるめ鰯節」
国産原料6:宮崎産「香信椎茸」

など、日本を代表する原料にこだわり抜いた「だし」のオールスターチーム!

レシピも豊富で、とにかく一度使うとヤミツキ必至!






 「福の旨みだし」 



    >>次へ
プロフィール

グルメまさ
小学生の頃から何となく料理に目覚め、今では必要に迫られてでもありますが、日々一品を作っています。グルメには目がない方です♪

宮崎の名産をご紹介

宮崎のうまいものを創造する ばあちゃん本舗
リンク集

グルメ(お取り寄せ) ブログランキングへ
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。