アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

お取り寄せラーメンオブ・ザ・イヤー2020開催中!【宅麺】




バレンタインデーの贈り物に

お取り寄せラーメンオブ・ザ・イヤー2020開催中!【宅麺】

味噌ラーメン1206−450.JPG

美味しかったコーンたっぷり味噌ラーメン

天然温泉レストランで味噌ラーメンを食べてきました。
温泉に行く前から味噌ラーメンに決めていて念願かなった感じ。
具には、チャーシュー・メンマ・もやし・ねぎ、そしてコーンが乗っている。
コーンをすくう穴付きの匙が付いている配慮が嬉しい。
味は合わせ味噌ベースのスープで美味しかったです。
惜しいのは少し麺が軟らかかったこととぬるかったこと。
それでも大満足でした。600円。


「横浜家系ラーメン 作田家」のこだわり


横浜家系ラーメン.jpg

有名ラーメン店の味をそのままご自宅にお取り寄せ

秘伝のタレを改良して復活!さらに進化する作田家!

豚骨を極める為に15年・・・有名家系「六角家」で修行を重ね、
骨を知りつくした"豚骨界の暴君"「作田 直章」が魅せる家系の真髄。
その一杯は、スッキリとしながらも、
抜群のコクと旨さを兼ね揃えた、ド直球な家系ラーメン。


これぞ家系!ド直球な豚骨醤油ラーメン

ザ・家系とも言えるスープは、濃厚でコクがありながら、
飲み干せるほどスッキリとしている奇跡のスープ。

それは、豚骨の骨や髄に詰まったエキスを余すことなく
抽出した極上トンコツスープに。
命のエキスとも言える秘伝のタレをさらにブラッシュアップし、
特殊な製法で作られた鶏油を合わせて出来た逸品だからこそ出せる味わい。


特注のパツンっとはじけるような平打ち麺を合わせた、
ド直球な横浜家系ラーメンである。


豊富なトッピング!

今回は特別に、「特製チャーシュー2枚」「ホウレンソウ
」「大判ノリ3枚」を同封。
ご家庭で何もご準備頂かなくても、そのままお楽しみ頂けます。

家系の醍醐味である、スープを浸した大判ノリを巻いて食べる
ライスを楽しめるよう、ライスをご用意してお召し上がりください。




有名ラーメン店の味をそのままご自宅にお取り寄せ



トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

   
プロフィール

グルメまさ
小学生の頃から何となく料理に目覚め、今では必要に迫られてでもありますが、日々一品を作っています。グルメには目がない方です♪

宮崎の名産をご紹介

宮崎のうまいものを創造する ばあちゃん本舗
リンク集

グルメ(お取り寄せ) ブログランキングへ
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。