アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

≪おすすめ≫恵方巻き 巻き寿司 スイパラそっくりケーキがユニーク♪




バレンタインデーの贈り物に

≪おすすめ≫恵方巻き 巻き寿司 スイパラそっくりケーキがユニーク♪

恵方巻き1 450.jpg

実はこれケーキです。人気の「駅前食堂シリーズ」そっくりケーキを販売中。

こんにちは。

暖かい日も多いけどまだまだ寒い冬。
それでも我が家の梅の木のツボミは着実に成長中。
お正月が過ぎるとやってくるのが2月の「節分」。

今日は、とってもユニークな
スイパラ恵方巻きロールケーキをご紹介します。
ただいま予約受付中ですが【限定100本】なのでお急ぎくださいね^^

限定100本【恵方巻き】ロールケーキ(1本入)


発送は1月31日頃限定となります。
納品ご希望日は2月1日(土)以降をご指定ください。
ご希望通りの納品ができないことがございますのでご了承ください。

他の商品と同時購入の場合、同梱にて商品をお送りさせていただきます。

卵焼き、マグロ、きゅうり、でんぶ、かんぴょう、えび などに
そっくりの具材のスイーツがたっぷり巻かれています。
長さ約200mm×太さ約70mm(少々ばらつきがございます)
ケーキと言われても疑いたくなる程そっくり!

今年の恵方は【西南西やや西】です。
そちらを向いて一気に黙って食べるのだそうです。
取り分けずにまるかじりしちゃいましょう

恵方巻き2 -450.jpg

実はこれケーキです。人気の「駅前食堂シリーズ」そっくりケーキを販売中。

【商品説明】
※商品の仕様が変更になることがございます。
●冷凍でお届けします。
●賞味期限は冷凍のままですと発送から約一か月です。
冷蔵解凍して翌日中にお召し上がりください。
解凍には冷蔵庫で6〜8時間かかります。
【アレルゲン】

【商品仕様】
●製品名: 【恵方巻き】ロールケーキ(1本入) 1/31頃予約発送限定

●メーカー:スイーツパラダイス
●外寸法:幅70mm × 奥行200mm × 高さ65mm

サプライズにもってこいのそっくりケーキ。
ご自宅でもスイパラを楽しんでください^^




トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

   
プロフィール

グルメまさ
小学生の頃から何となく料理に目覚め、今では必要に迫られてでもありますが、日々一品を作っています。グルメには目がない方です♪

宮崎の名産をご紹介

宮崎のうまいものを創造する ばあちゃん本舗
リンク集

グルメ(お取り寄せ) ブログランキングへ
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。