アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

天然温泉レストランで美味しい甘辛生姜焼き定食を食べて♪

天然温泉レストランで美味しい甘辛生姜焼き定食を食べて♪

生姜焼き0822.JPG

天然温泉レストランの生姜焼き定食です


時折無性に食べたくなる豚の生姜焼き。
天然温泉レストランの豚の生姜焼き定食を食べてきました^^
大皿には大ぶりな豚肉三枚と野菜サラダが乗っている。
味付けも良く、お肉も柔らかく良く焼けている。
お肉二枚でご飯は完食。
残り一枚はおかずだけ食べることになりまして、
それだけ食べると結構味が濃い。
生姜焼き+ご飯でちょうど良い感じでしたね。
ご飯・味噌汁・漬物にコーヒーもついて780円の定食でした。


幻の最高級銘柄豚【藏尾ポーク】


藏尾ポーク0910-2.jpg

幻の最高級銘柄豚【藏尾ポーク】

銘柄ポーク好感度コンテストで最優秀賞を受賞!

こちらの豚肉は通称「バームクーヘン豚」と呼ばれていて、

環境・肥料・製造全てにこだわり、極上ランクの名にふさわしい豚肉です。

幻の最高級銘柄豚とも言われているんですよ。

ハム・ベーコン・ソーセージは、他とはひと味違って本格的な商品で大人気です。

ベーコンについて言えば、

甘みを持った上質な脂をたっぷり含んだバラ肉を使用の「特選藏尾ベーコン」と

豚肉の肩ロース肉を使って作る「特選藏尾ショルダーベーコン」があります。

「銘柄ポークコンテスト」で最優秀賞をとった藏尾ポークで作られているので

その味は秀逸です。


そんなグルメをもうならせるハムやベーコン、

これからの季節の贈り物などにいかがでしょうか。

私からもオススメいたします。





<藏尾ポーク口コミから>

・「藏尾ハムは一度食べるとその味の違いがはっきり解ります。
  味の深みと口の中での広がりが全く違うんですよ!
  もう普通のハムに戻れなくなってしまいました。

・仕事でのお得意様にギフトとして使わせて頂きました。
  とても美味しかったようで、すごく喜ばれました。
  思った以上の反響だったので、
  今後も使わせて頂こうと思います。

・夫がハムが大好きなので
  誕生日にポークコンテストで最優秀賞をとったという
  このハムをプレゼントしました。
  味にうるさい夫もとても美味しいと大満足でした。

ご購入はコチラから↓↓↓

幻の最高級銘柄豚【藏尾ポーク】




トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

   
プロフィール

グルメまさ
小学生の頃から何となく料理に目覚め、今では必要に迫られてでもありますが、日々一品を作っています。グルメには目がない方です♪

宮崎の名産をご紹介

宮崎のうまいものを創造する ばあちゃん本舗
リンク集

グルメ(お取り寄せ) ブログランキングへ
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。