アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

美味しいっちゃが!ワンランク上の宮崎料理を食卓に【妻地鶏】

美味しいっちゃが!ワンランク上の宮崎料理を食卓に【妻地鶏】

ランチ450.JPG

鶏唐揚げ南蛮あんかけ定食


こんにちは。

小雨が降っていて寒いです。
夕方ごろには本降りになる予報です。

昨日は天然温泉に行ってきました。
週替わりの今週のランチは「鶏唐揚げ南蛮あんかけ定食」。

普通の唐揚げとは違うはずと思い、楽しみに注文。
大皿には大ぶりな唐揚げが4個。たれを絡めてある感じ。
食べてみると少しピリ辛もある甘酢をまとっています。
唐揚げとは全く異なる味わいで美味しかったですよ

皿には野菜サラダも乗っていて、
味噌汁・漬物・コーヒー付きで580円です。

夏のメニューとして冷やし中華も登場しているので
今度はミニうな丼あたりと組み合わせて食べてみたいと思います^^

美味しいっちゃが!宮崎料理


チキン南蛮0710.jpg

希少ブランド鶏《妻地鶏》を使った、ワンランク上の宮崎料理を食卓に【妻地鶏】

地鶏の炭火焼き】【地鶏のたたき】は、
宮崎のスーパーや飲食店で必ず目にする、私たちにとって、
とても身近なメニューです。調味料をほとんど使わない料理なので、
地鶏そのものの味、塩加減、焼き加減が美味しさを大きく左右する料理でもあるのです。

私たちは、長年愛され、受け継がれたそれらのレシピを守り、またご家庭でも、
焼き立てと同じ味、香り、歯ごたえでいただけるよう、日々商品開発に取り組んでおります。
ひとつひとつ手焼き、手作業で、真心こめた宮崎の味をお楽しみください。




希少ブランド鶏《妻地鶏》を使った、ワンランク上の宮崎料理を食卓に【妻地鶏】


トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

   
プロフィール

グルメまさ
小学生の頃から何となく料理に目覚め、今では必要に迫られてでもありますが、日々一品を作っています。グルメには目がない方です♪

宮崎の名産をご紹介

宮崎のうまいものを創造する ばあちゃん本舗
リンク集

グルメ(お取り寄せ) ブログランキングへ
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。