アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

最高のお肉をお届け!人気ランキング1位は松阪牛カタログギフトMAコース【肉贈】

最高のお肉をお届け!人気ランキング1位は松阪牛カタログギフトMAコース【肉贈】

ステーキ0316.jpg

夕食に牛肉を食べるミートファーストダイエット


安価な牛の焼肉にて

先日知ったばかりのミートファーストダイエット
早速12日から夜に「牛肉」を食べています。

適量は、1日に食べる目安は「体重×1g」です。
50sの体重の人なら、51gの「赤身牛肉」で充分とのこと。
※焼いたお肉が固いとひと口60回も70回も噛むことになります。
  それはそれで良いこと。


牛.jpg

ミートファーストダイエットの基本は次の3つ

@ 最初に肉を食べ、最後に主食を食べる。
A 肉以外の食材をバランスよくとり入れる。
B よく噛んで、時間をかけてゆっくり食べる。



素敵な贈り物「和牛×ギフト」の専門店


松阪牛0221.jpg

お肉の贈り物【肉贈】 Check!

「肉×ギフト」の専門店。松阪牛、神戸牛、米沢牛などの
有名ブランドから出荷頭数の少ない希少ブランド、

話題の個人ブランド銘柄牛まで全国各地のブランド和牛のギフト専門店です。
贈り先様が自分で選べるカタログギフト、A5ランク限定商品、
希少部位の食べ比べセットなどをご用意。

ブランド和牛マイスター&ギフトコンシェルジュの松本が全国各地まで実際に足を運び、
食べて、ギフトに相応しいと思ったブランド和牛のみを扱っています。

○ギフトに最適な「自分で選べるカタログギフト」。
受け取った方が、自分の食べたい時に、
すき焼き・しゃぶしゃぶ・焼肉・ステーキなどから
好きな食べ方の商品を選べるのでおすすめ。
ブランドや予算ごとに様々なカタログをご用意。


肉0619−2.jpg

○結婚祝いなどに最適な「かわいいハート型のステーキセット」
見て楽しめて、食べて美味しい、2度楽しめる!

○希少部位の食べ比べステーキセット、
霜降りと赤身を同時に楽しめる食べ比べセットがあるので◎






お肉の贈り物【肉贈】 Check!




トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

   
プロフィール

グルメまさ
小学生の頃から何となく料理に目覚め、今では必要に迫られてでもありますが、日々一品を作っています。グルメには目がない方です♪

宮崎の名産をご紹介

宮崎のうまいものを創造する ばあちゃん本舗
リンク集

グルメ(お取り寄せ) ブログランキングへ
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。