アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

鴨南蛮そばを作って食べました^^

鴨南蛮そばを作って食べました^^

鴨0228−1.JPG

【大将自慢の鴨鍋セット】

鴨肉を食べたいと思っていたところ、

思いがけずスーパーで珍らしいものを発見。

燻製した鴨肉の真空パック入り。(ひとつ355円)

ようやく入手しました^^

2種類あってスモークパストラミ

(パストラミ・・・肉を塩漬けして粒胡椒こしようをまぶし、
          燻煙したもの。)


鴨0228−2.JPG

まずは数切れずつ一杯の肴にしました。

その後に同時に購入した安価な茹でそばで鴨南蛮に。

長ネギは食べやすい長さに切ってフライパンで空炒め。

イヤー、美味しかった。楽しみました。

パストラミの方は粗挽き黒胡椒のピリ辛感がいい。

まだ残っているのでまたまた晩酌のつまみですね





【大将自慢の鴨鍋セット】
30年間愛され続けるじゅうとり【大将自慢の鴨鍋セット】

  創業27年、地元で愛され続ける大将自慢の鴨鍋セット通販

         ★じゅうとり★

香川県の三豊地区で愛され続ける創業27年の食事処じゅうとり。
大将自慢の鴨鍋は冬の寒い季節はもちろん、春や秋、夏の暑い時期にも
注文するお客様の絶えない人気メニューです。
じゅうとりの鴨鍋に魅了され、リピートされるお客様も多数いらっしゃいます。
こだわりの「大将自慢の鴨鍋セット」を是非一度ご賞味ください。



トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

   
プロフィール

グルメまさ
小学生の頃から何となく料理に目覚め、今では必要に迫られてでもありますが、日々一品を作っています。グルメには目がない方です♪

宮崎の名産をご紹介

宮崎のうまいものを創造する ばあちゃん本舗
リンク集

グルメ(お取り寄せ) ブログランキングへ
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。