アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

先日もテレビ番組でも登場した【厳選食品安心堂】洋麺屋五右衛門パスタ

先日もテレビ番組でも登場した【厳選食品安心堂】洋麺屋五右衛門パスタ

トマトパスタ0819.JPG

ソレダメの冷製トマトパスタ

最近、いつになくトマトがお気に入り。
そんな折にテレビ番組のソレダメトマトのパスタをやっていたので作ってみた。

<材 料>

凍らせたトマト(冷凍することで栄養素を逃さずに摂れる)
・スパゲッティ(ダイエット仕様の乾麺は70gの使用)
・塩 ・オリーブオイル
・テレビではこれらのみでしたが、私は在庫のベーコンも使用。

<作り方>

・まずはベーコンを食べやすい大きなに切り、少量の油でさっと炒めておく。
   (コショウのみ降りました)
・乾麺はいつも通りに100均の器具で茹でて、麺を水でさらして冷たくする。
・フライパンのベーコンの中に水を切った麺を入れ塩で味付け。

冷凍トマト0819.JPG

・今日のポイントは凍ったトマトを(大根おろし器で)すりおろすこと!
  できるのかなぁと少々不安でしたが普通にすれました。
・麺を皿に盛り。すりおろしトマトをのせてオリーブオイルをかけて完成。

のど元ヒンヤリで思ったよりも美味しかったです。
ベーコンを入れたからの一層の旨さだったと思います。

お試しあれ^^



     洋麺屋五右衛門パスタ

五右衛門パスタ0515.jpg

洋麺屋五右衛門 オフィシャル通販ショップ

【厳選食品安心堂】
パスタの行列店「洋麺屋五右衛門」のお取り寄せパスタセット!


毎日5万人以上が来店するパスタの行列店「洋麺屋五右衛門」の
お取り寄せパスタセット。
お試しかっ!の帰りま10やシルシルミシルさんデーなどの
テレビ番組に取り上げられる人気店です。

お取り寄せパスタセットは、五右衛門のパスタをご自宅でも味わえるように作りました。

●お店の味を再現するために、極力お店と同じ作り方でソースを作り、急速冷凍しています。
●お店の味を再現できない五右衛門パスタについては、商品化を見送っています。
●ソースの中には、海老やイカ、ベーコン、野菜、きのこなど豊富な食材が入っています。
また、トッピング用のチーズやのり、パセリなども付属しています。
●作り方については、写真付きのわかりやすいレシピがパスタごとについています。






洋麺屋五右衛門 オフィシャル通販ショップ




トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

   
プロフィール

グルメまさ
小学生の頃から何となく料理に目覚め、今では必要に迫られてでもありますが、日々一品を作っています。グルメには目がない方です♪

宮崎の名産をご紹介

宮崎のうまいものを創造する ばあちゃん本舗
リンク集

グルメ(お取り寄せ) ブログランキングへ
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。