アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

有名店のラーメンをお取り寄せ!【宅麺.com】

有名店のラーメンをお取り寄せ!【宅麺.com】

担々麵0801.JPG

ピリ辛で暑気払い、冷やし担々麵

毎度の天然温泉レストランの今週のランチは「鶏のから揚げ定食」。
から揚げは前の晩に食べたばかりだったのでランチはパス。
    (揚げ物は厳しいなぁ)

夏限定メニューの中から「冷やし担々麵」を注文。
コーヒーも付いて730円です。
麺の上には、ひき肉そぼろ・茹で卵・トマト・白髪ねぎ
きゅうり・糸唐辛子など乗っていて甜面醤?が添えられている。
暑い時期にはピリ辛の麺が何ともいい。
見た目からして食欲をそそる感じで完食でした。
ひき肉が底に沈むこともあって、スープも飲み干したのですが、
これがまた美味。
また食べたいと思う一品でした^^




  ラーメンとつけ麺の通販サイト【宅麺.com】

宅麺0802.jpg

人気&有名店のラーメン・つけ麺をお取り寄せ 宅麺.com

有名ラーメン店の味をそのままご自宅にお届け
宅麺とは、お店のラーメンの味をそのままご自宅にお届けする、    
これまでに無かった全く新しいサービスです。    
職人が手間隙かけて作った手作りのスープをそのままパックにして、
冷凍便にてご自宅にお届けします。    

有名ラーメン店のラーメンを食べたいけど忙しくてなかなか並べない、
食べに行きたいけど遠くて気軽には食べられないという方!    

あっさり・こってり、太麺・細麺、とんこつ・魚介、醤油・塩・味噌など
様々な種類のラーメンからお好きな味のラーメンをお選び頂けます。
是非一度味わってみてください!  






人気&有名店のラーメン・つけ麺をお取り寄せ 宅麺.com



トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

   
プロフィール

グルメまさ
小学生の頃から何となく料理に目覚め、今では必要に迫られてでもありますが、日々一品を作っています。グルメには目がない方です♪

宮崎の名産をご紹介

宮崎のうまいものを創造する ばあちゃん本舗
リンク集

グルメ(お取り寄せ) ブログランキングへ
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。