アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

野菜をたっぷり摂って健康生活【大地を守る会】

野菜をたっぷり摂って健康生活【大地を守る会】

茄子炒め0708.JPG

茄子と生しいたけのショウガ醤油炒め

ご近所さんから茄子と生しいたけをいただきました。
パッと頭に浮かんだのは炒め物。
メイン材料は、茄子と生しいたけのみです^^
・茄子はヘタを取ってタテに4等分にしました。
・生しいたけは半分の大きさにカット。
・これらを油で炒めます。
  サラダ油を使いましたがごま油で風味をつけても良いかと。
  茄子と油の相性はいいんですよね。
  油をかなり吸いますので茄子は皮目から焼くと良いですよ。


最初にひらめいたのは調味料。
醤油・顆粒出し・チューブのものですがショウガ。
油を使っている割にさっぱりと食べられて、これが旨いんです。
冷たーーーく冷えたビールにとってもよく合います
夏バテしかけた方にも良い一品です。



有機食材宅配のパイオニア【大地を守る会 お試しセット】

野菜0208.jpg

旬の美味しい食材を厳選! 大地宅配の「お試し野菜セット」

有機食材宅配のパイオニア「大地宅配」が自信をもってお届けする

オーガニック野菜がたっぷり詰まったお試し野菜セット。

今だけ50%以上OFFの1980円!

今なら期間限定で≪全国送料無料≫!

大地宅配はオーガニック野菜宅配のパイオニア。

旬のオーガニック野菜やくだものはもちろん、ひと味で料理が変わる調味料、

こだわりの大豆からつくる豆腐や、無添加のレンジで温めるだけの

おいしいお惣菜など、カラダにいい、安全でおいしい食材をお届けしています。



<大地を守る会口コミから>


・大地を守る会さんの野菜をいただくようになってから、
  家族皆が野菜好きになりました。
  歯ごたえが良く、野菜そのものの味が濃く
  とても美味しいのです。

・無農薬、有機栽培で育った野菜は肉厚でツヤがあり、
  健康で元気な野菜ということを実感できます。
  大変満足しています。

・購入のきっかけは引っ越してきた時に近くにスーパーがなかったこと。
  注文してみると、味・香り・色艶などどれをとっても品質が良い。
  野菜の安全性を感じられることが何よりです。

<悪い口コミ>は、
・うっかり連絡を忘れて必要ないのに届いてしまった。
  基本引き取り原則は何とかならないか。
・もうちょっと安いと更に良いのですが
・スーパーより高いこともあって経済的に負担・・・など


ご購入はコチラから↓↓↓





旬の美味しい食材を厳選! 大地宅配の「お試し野菜セット」







トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

   
プロフィール

グルメまさ
小学生の頃から何となく料理に目覚め、今では必要に迫られてでもありますが、日々一品を作っています。グルメには目がない方です♪

宮崎の名産をご紹介

宮崎のうまいものを創造する ばあちゃん本舗
リンク集

グルメ(お取り寄せ) ブログランキングへ
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。