アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

牛丼大好きな私からのおすすめ『吉野家 冷凍牛丼の具』

牛丼大好きな私からのおすすめ『吉野家 冷凍牛丼の具』

豚丼0618.jpg

院内レストラン売店の「豚丼」

今日は二か月に一回の持病の心臓のことで総合病院通い。
毎度のパターンで院内レストラン売店で昼用の弁当を買ってきました。
ワンコイン500円の「豚丼」です。
 (日替わり弁当は天然温泉ランチで食べたばかりの
   油淋鶏(ユー リン チー)。
   食べ比べるのもいいかもと思いましたがパス)
豚肉・人参・ニラを炒めたものが乗っている。
なぜか下に千切りキャベツがひいてある
甘さを少し感じる醤油味で美味しい(薄味でした)。
この弁当の器自体が大きめでご飯もたっぷりと入っている。
半分ほど食べたところで満腹中枢が働いたのかもういいかなということで
三分の一ほど残した(残りは夜の晩酌に時に食べようと思う)。
少食になったものです。
今日はナス炒めが乗ったようなお弁当を食べたいと思っていたのですが、
なかったので豚丼で。でも楽しめましたよ^^



      吉野家 冷凍牛丼の具

吉野家0604.jpg

吉野家冷凍牛丼の具、店舗と同じ味を再現!

吉野家の牛丼の味をご自宅で!
店舗と同じ原料を使い、同じ味を再現したものを急速冷凍しているので
お店の味を忠実に再現。
また調理法が湯せんだけでなく電子レンジにも対応し、
よりお手軽に用意できるようになりました。

さらに!ご自宅だからこそできるアレンジ!
肉じゃがや牛鍋などの他の料理の材料に、カレーやうどんに入れてちょい足しに。
アイデア次第で料理にも使えます。


ショップ島のみの特別セット!
ショップ島のみの特別セットのため、32食と大ボリューム。
ちょっと多めに使っても、32食分あるので大丈夫。






吉野家冷凍牛丼の具、店舗と同じ味を再現!





トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

   
プロフィール

グルメまさ
小学生の頃から何となく料理に目覚め、今では必要に迫られてでもありますが、日々一品を作っています。グルメには目がない方です♪

宮崎の名産をご紹介

宮崎のうまいものを創造する ばあちゃん本舗
リンク集

グルメ(お取り寄せ) ブログランキングへ
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。