アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ざるでもかけでも旨いこだわりの讃岐うどん【つるわ】

ざるでもかけでも旨いこだわりの讃岐うどん【つるわ】

釜玉うどん1205.jpg

本場讃岐の味をご家庭で「手打ちうどんつるわ」  

寒い日は、とろろ芋・納豆入り釜玉うどん

梅雨の雨で寒いこと・寒いこと。
冷凍うどんがあったので釜玉うどんを作りました。
トッピングは、とろろ芋・納豆・青ネギ・削り節、そして卵。
醤油で食べますが、これが実に旨い^^



 讃岐うどんのお取り寄せ通販【つるわ】

厳選した小麦粉、食塩、天然水を使い丁寧に

麺生地を練り上げました。

そして「コシ」と「のどごし」を楽しんでいただくために

一晩寝かせて熟成したものをカットしています。

かけ、ぶっかけ、釜玉、色んな讃岐うどんを楽しんでいただくために

シンプルに純生麺だけをご用意しました。

素材と製法にとことんこだわった讃岐うどんを是非ご賞味ください。






<讃岐うどんのつるわ口コミから>

・生まれも育ちも四国の私。
  喉ごしも良くコシのあるツルツル麺です。
  讃岐うどんと言える本物の麺。
  取扱いやすく、無添加なのが嬉しいですね。

・細いタイプだったので食べやすく美味しかったです。
  茹でる時や食べる時によくある
  ツンとするニオイがないのも良かったです。

・通信販売のつるわのうどんを初めて食べました。
  つるわのうどんは生麺ですが冷凍保存できるのもいいですね。
  つるっとした食感で、麺はコシがあってモチモチ。
  つるわのうどん、美味しくてまた頼みたいと思います・・・などなど


ご購入はコチラから↓↓↓

本場讃岐の味をご家庭で「手打ちうどんつるわ」  


トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

   
プロフィール

グルメまさ
小学生の頃から何となく料理に目覚め、今では必要に迫られてでもありますが、日々一品を作っています。グルメには目がない方です♪

宮崎の名産をご紹介

宮崎のうまいものを創造する ばあちゃん本舗
リンク集

グルメ(お取り寄せ) ブログランキングへ
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。