アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

忙しい毎日に重宝します!ニチレイの食事宅配

忙しい毎日に重宝します!ニチレイの食事宅配

イカ炒め0222−1.JPG

イカと白菜の炒め物、ニンニク醤油味

安価な「ロールイカ」を白菜・長ネギと油で炒めました。
イカの外側部分に格子状に包丁で切込みを入れました。
味付けは、さっぱりと醤油・コショウ・顆粒だしです。
イカが硬いのでは?と心配しましたが意外や意外、軟らかくて美味しい^^
肉厚だったのもいいですね。
想定外の仕上がりで、また食べても良いと思いました。



       ニチレイの食事宅配!

ニチレイ0222-1.jpg

ニチレイフーズダイレクト

ヘルシー食品、健康管理食をお届け。

今だけお得なお試しセットをご用意。

ニチレイだから安心の品質 ・ 管理栄養士に栄養相談可能!!


ニチレイの公式通販サイトです。ダイエット生活習慣病に役立つ、

低カロリーでおいしいダイエット食品や、健康管理食・特選品が盛りだくさん。

レンジでチンするだけの手軽さも人気の秘密!

目的やシーンに合わせて選べる充実のラインナップも魅力!


ニチレイ0222-2.jpg


自信の食生活に取り入れてカロリーや塩分に気を配る習慣をつけるだけではなく、

離れて暮らす子供や両親の食生活の改善に。

冷凍食品なので毎食必要な分だけ解凍する簡便性も人気の秘密です。






ニチレイフーズダイレクト



トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

   
プロフィール

グルメまさ
小学生の頃から何となく料理に目覚め、今では必要に迫られてでもありますが、日々一品を作っています。グルメには目がない方です♪

宮崎の名産をご紹介

宮崎のうまいものを創造する ばあちゃん本舗
リンク集

グルメ(お取り寄せ) ブログランキングへ
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。