アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

大地を守る会の野菜でからだを見直しませんか!

大地を守る会の野菜でからだを見直しませんか!

トマトつけ麺0507−2 (2).JPG

サラダ感覚でさっぱり「春のトマトつけ麺」

毎度の天然温泉レストラン話題です。
初めての注文ですが春の限定メニューから「春のトマトつけ麺」。
冷たい麺には、トマト・レタス・きゅうり・水菜・パプリカなどが乗っている。
実にカラフルで女性が好みそう^^

酸味のあるスープだろうとあまり期待していなかったのですが、
濃いめのしっかりとした味でとても美味しかった(どろっと濃厚)
トマトと玉ねぎを刻んだものが入っていたようです。

“トマトのやわらかい酸味が決めてのスープです。
  あとを引く、くせになるつけ麺です。
  サラダ感覚でヘルシー”とメニューに書いてある。

想定外の旨さに大満足でした。無料コーヒーもついたしね。
夏のメニューに切り替わらないうちに、また食べてもいいかな




有機食材宅配のパイオニア【大地を守る会 お試しセット】

野菜0208.jpg

旬の美味しい食材を厳選! 大地宅配の「お試し野菜セット」

有機食材宅配のパイオニア「大地を守る会」が自信をもってお届けする

オーガニック野菜がたっぷり詰まったお試し野菜セット。

今だけ50%以上OFFの1980円!

今なら期間限定で≪全国送料無料≫!

大地宅配はオーガニック野菜宅配のパイオニア。

旬のオーガニック野菜やくだものはもちろん、ひと味で料理が変わる調味料、

こだわりの大豆からつくる豆腐や、無添加のレンジで温めるだけの

おいしいお惣菜など、カラダにいい、安全でおいしい食材をお届けしています。






<大地を守る会口コミから>

・「大地を守る会」の野菜セット、スーパーに比べると割高かな。
  同じものが続くと少しイヤな気もするけど、それでも安心と味は確か。
  サラダや茹でただけでも、子どもたちも”味が濃い”とお気に入りです。

・「大地を守る会」の食品、安全で美味しいとことがグッドです!
  お値段的には安いと言えないなぁ。

・赤ちゃんに安心して食べさせてあげれる食材が豊富で嬉しい。
  いつも使ってる調味料もあって、こりゃあいい!
  もっと早く知りたかったな。

・皮まで食べても安心な大地を守る会の野菜なので、大根の皮を刻んで
  天日干しにして食べたりしています。
  旨味たっぷりで美味しい大根の味噌汁になります♪



ご購入はコチラから↓↓↓

旬の美味しい食材を厳選! 大地を守る会の「お試し野菜セット」



トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

   
プロフィール

グルメまさ
小学生の頃から何となく料理に目覚め、今では必要に迫られてでもありますが、日々一品を作っています。グルメには目がない方です♪

宮崎の名産をご紹介

宮崎のうまいものを創造する ばあちゃん本舗
リンク集

グルメ(お取り寄せ) ブログランキングへ
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。