アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

この味がたまらない!国産原料・手作りにこだわる豊田商店のキムチ

この味がたまらない!国産原料・手作りにこだわる豊田商店のキムチ

キムチ0723−2 (2).JPG

刺激的で食がすすむキムチチャーハン

気候の変動が激しいですが、食欲は落ちていませんか?
ちょっとピンチの時にオススメしたいのが今日の一品です。
主役は「
キムチです(在庫)。
ピリ辛で食欲を促す「キムチチャーハン」作りです。
<材 料>白菜キムチ・卵・ウィンナーソーセージ・御飯
材料を油で炒め、キムチは汁ごと入れて味を馴染ませます。
食欲が落ち気味のあなた、食がすすみますよ^^




         豊田商店のキムチ

キムチ0723−001.jpg

同社のこだわりとしては、「国産原料」で賄える物は目利きをし、

仕入れて、「手作り」にこだわり、50年間変わらぬ味を提供し続けてきました。

添加物も一切使っておりませんので安心・安全でどなた様にもお召し上がり

いただける
キムチだと自負しているとのこと。


本場の味のキムチをお探しのあなたへ

創業50年 大阪・鶴橋老舗の名店、 まじめなキムチ屋さん 豊田商店

いまなら会員登録ですぐに使える600ポイントプレゼント!

創業50年・大阪鶴橋老舗の名店


キムチ0723−002.jpg

<口コミから>

・キムチが苦手だった私が豊田商店のキムチにはまりました。
  夫もここのキムチはお気に入りです。
  私はネットで注文してるので毎回1キロ送ってもらいます。
  冷蔵庫の臭いが気になるところですが、
  特殊な袋に入ってるので全く臭いません!無臭なんです!
  また、国産にこだわっているので安心です。

・いつも賑わっている鶴橋商店街にあるキムチ専門店です。
  よくキムチを買っているお客さんを見かけます。
  自家製の様々なキムチはどれもとても美味しい。
  スーパーで売られてるものとは格段の差ですよ。

・JR鶴橋に隣接している商店街内にあるお店で、
  韓国惣菜の似たようなお店は多々ありますが
  ここのキムチが一番美味しいと思います。・・・などなど


ご購入はコチラから↓↓↓

いまなら会員登録ですぐに使える600ポイントプレゼント!

創業50年・大阪鶴橋老舗の
キムチの名店

いまなら会員登録ですぐに使える600ポイントプレゼント!







トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

   
プロフィール

グルメまさ
小学生の頃から何となく料理に目覚め、今では必要に迫られてでもありますが、日々一品を作っています。グルメには目がない方です♪

宮崎の名産をご紹介

宮崎のうまいものを創造する ばあちゃん本舗
リンク集

グルメ(お取り寄せ) ブログランキングへ
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。