アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

美味しく食べてダイエット、こんにゃく米は糖質を50%もカット!

美味しく食べてダイエット、こんにゃく米は糖質を50%もカット!

高菜チャーハン0504.JPG

香味ペースト入り高菜チャーハン

高菜の漬物を買ったので高菜チャーハンを作りました。
<メイン材料>御飯・高菜・ベーコン・卵
  高菜・ベーコンともに塩気があるので
    香味ペーストはやや控えめに。
     (こちらも結構塩気が強いので)
塩気を気を付けていたのですが、
やはりちょっとしょっぱくなりました。
でも、美味しく食べられましたよ^^



      無農薬乾燥こんにゃく米


無農薬乾燥こんにゃく米0609.jpg

こんにゃく米で我慢ゼロのダイエット!

普通のご飯と食感が変わらないこの無農薬乾燥こんにゃく米ならば、
美味しく無理なく我慢することなくダイエットが続けられます。

検品と選別を徹底しているので粒そろっており、炊き上がりのムラがないため、
ほとんど白米と変わらない食感となっています。

こんにゃく米にはこんな特徴が!
-----
・こんにゃく独特の臭いが有りません。
・食物繊維がレタスの2.5倍。
・安心の国内加工保存料着色料不使用。
・食感が通常の白米に近い。
・乾燥タイプで、保存料を使用せずとも長期保存が可能。
-----

ご飯に混ぜるだけなのでとっても手軽。
気軽なダイエットに是非ご利用下さい。


<口コミから>

・常備したいです
  乾燥米は初めてですが、全く問題なくおいしくできました。
  仕事で帰りが遅く、毎日ご飯を炊くことができない私には
  冷凍できる点も嬉しい!
  こんにゃく米の割合も増やしやすく、
  さらに糖質やカロリーを低くできそう♪

・健康のために
  いつものご飯に混ぜるだけで、味も変わらないのに
  カロリーが少なくなるなんて!
  健康にも糖質・カロリーカットにも良さそうなので
  これなら続けられそうです。

・もっとも白米に近いかも
  ご飯を炊くときに混ぜるだけなので、とても簡単です。
  炊き上がりもいつものご飯と同じでした。
  主人には何も言わずに出したのですが
  全く気づいていないです(笑)

・美味しく食べてカロリーカット
  こんにゃく米が入っているよと言われても
  わからないぐらいの出来です。すごい。
  実はこんにゃくが苦手なんですが、
  臭いも食感も気になりませんでした。
  普段のご飯よりももっちり感は多少減りますが、
  これでカロリーカットできるなんて大満足です。

ご購入はコチラから↓↓↓




美味しいこんにゃく米なら

他社商品で続かなかった方でも美味しいので
ダイエット出来る無農薬こんにゃく米




トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

   
プロフィール

グルメまさ
小学生の頃から何となく料理に目覚め、今では必要に迫られてでもありますが、日々一品を作っています。グルメには目がない方です♪

宮崎の名産をご紹介

宮崎のうまいものを創造する ばあちゃん本舗
リンク集

グルメ(お取り寄せ) ブログランキングへ
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。