アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

【豊田商店】のコク旨キムチのピリ辛がクセになる

【豊田商店】のコク旨キムチのピリ辛がクセになる

白菜0117−2 (2).JPG

手作り白菜漬け

年末に親戚の農家からたくさんの野菜をいただきました。
そのうちの白菜一個を塩漬けに。
材料は白菜・塩・輪切り赤唐辛子・顆粒だし。
まだちょっと浅漬け状態ですが、一杯の肴として楽しめました^^


白菜0117−2 (1).JPG


       【豊田商店】のコク旨キムチ

キムチ1104.jpg

豊田商店はこちら! 


同社のこだわりとしては、

国産原料」で賄える物は目利きをし、仕入れて、

手作り」にこだわり、

50年間変わらぬ味を提供し続けてきました。

添加物も一切使っておりませんので安心・安全で

どなた様にもお召し上がり

いただけるキムチだと自負しております。


キムチ0318.jpg

<一例>

■キムチといえばやっぱりこれ!■


オモニ手作り!
定番の白菜キムチ


白菜の甘みが口の中に広がる、まろやかな辛さのキムチです。

約50年間親しまれている、定番の白菜キムチです。

白菜の自然な甘みと、とうがらしのほどよい辛さを味わって頂けるよう、

天然素材にこだわった秘伝のだしで味付けしています。

白菜は国産品を使用。夏は長野、冬は愛知、九州と

季節ごとに仕入れ先を変えることで、

キムチづくりにピッタリの白菜を見つけています。






創業50年・大阪鶴橋老舗の名店

いまなら会員登録ですぐに使える600ポイントプレゼント!

田商店はこちら! 




トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

   
プロフィール

グルメまさ
小学生の頃から何となく料理に目覚め、今では必要に迫られてでもありますが、日々一品を作っています。グルメには目がない方です♪

宮崎の名産をご紹介

宮崎のうまいものを創造する ばあちゃん本舗
リンク集

グルメ(お取り寄せ) ブログランキングへ
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。