アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

《希少》知る人ぞ知る。有機野菜チップス菜果(さいか)

《希少》知る人ぞ知る。有機野菜チップス菜果(さいか)

とんでん0216.JPG

昼食は「鮨(すし)と茶そば」のセットで

和食のファミレスに行ってきました。
私が選んだのは「鮨(すし)と茶そば」のセット・950円。
鮨・・・マグロ・甘エビ・イカ・とびっこなど。
そばは緑色の茶そばです。
天ぷら・・・エビ・カボチャ・舞茸・オクラなど。
美味しく・満足なランチでした




  五島ノースイの野菜チップス「菜果(さいか)」

野菜チップス0216.jpg

《希少》知る人ぞ知る。有機野菜チップス菜果(さいか)

ホテルやレストラン、和食店のプロの料理人も
大絶賛!知る人ぞ知る野菜の健康チップスが、ついに一般解禁!

一見野菜の天ぷらにも見えますが、実はこれ「お菓子」なんです。
新鮮な野菜を特殊機械で仕上げた「野菜チップス菜果(さいか) 」は、
大変希少な商品です。

大手通販業者や、デパートからも度々引き合いが来るほどの人気ですが、
生産量が限られているため、ほとんど流通はされていません。
当店ではたまたまご縁をいただき、お取り扱いさせていただく事になりました。

野菜の味がしっかりするのに、
とても美味しいと評判の五島ノースイの野菜チップス「菜果(さいか)」
一度食べてみて下さい。きっとファンになると思います(^^)






《希少》知る人ぞ知る。有機野菜チップス菜果(さいか)




トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

   
プロフィール

グルメまさ
小学生の頃から何となく料理に目覚め、今では必要に迫られてでもありますが、日々一品を作っています。グルメには目がない方です♪

宮崎の名産をご紹介

宮崎のうまいものを創造する ばあちゃん本舗
リンク集

グルメ(お取り寄せ) ブログランキングへ
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。