アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ふるさと納税は【ふるさとプレミアム】ふるプレ!

ふるさと納税は【ふるさとプレミアム】ふるプレ!

ソースカツ1104.JPG

今週のランチは「ソースチキンカツ丼」

毎度の天然温泉レストランの今週のランチは、「ソースチキンカツ丼」。
ソースカツ丼は卵でとじたカツ丼とは異なって、
揚げたカツをソースにくぐらせたものが乗っている。
通常は丼御飯の上に千切りキャベツが敷いてある。
さっぱりソース味とカリカリ感で美味しかったですよ



  ふるさと納税・寄付なら「ふるさとプレミアム」

ふるさと納税1114.jpg

ふるさと納税は『ふるさとプレミアム』ふるプレ! 

◆「ふるさと納税」は、納税者にとって経済的に非常に大きなメリットがある制度ですが、
制度理解の不十分さ・不慣れな税務手続きの不安・限度額試算の面倒さ、試算を誤る不安
などがハードルとなり、まだまだ利用者が限られています。

それでも現在10年目に突入した、ふるさと納税。総納税額も昨年度約2844億円まで上昇!!

同社は、ふるさと納税ポータルサイト「ふるさとプレミアム」を運営することで、
企業と自治体のマッチングを進化させ、ふるさと納税市場の健全な発展を応援します。

◆「ふるさとプレミアム」なら、(1)最速15分 (2)4ステップで簡単 (3)解説付きで安心です





ふるさと納税は『ふるさとプレミアム』ふるプレ! 


トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

   
プロフィール

グルメまさ
小学生の頃から何となく料理に目覚め、今では必要に迫られてでもありますが、日々一品を作っています。グルメには目がない方です♪

宮崎の名産をご紹介

宮崎のうまいものを創造する ばあちゃん本舗
リンク集

グルメ(お取り寄せ) ブログランキングへ
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。