アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

糖尿病・ダイエットに!全国宅配食事セット【お試しセットも販売中】

糖尿病・ダイエットに!全国宅配食事セット【お試しセットも販売中】

鶏弁当1117.JPG

鶏料理専門店のお弁当

昨日の午前は町内会の「防犯教室」。
役所から係りの人がきて、振り込め詐欺や空き巣のことを説明。
この教室、お弁当付きということもあって出席・・・かな^^
お弁当は群馬ではちと有名な鶏料理専門店の「鳥めし弁当」。
710円の品です。
思いがけず美味しい昼食となりました



   厚生労働省の摂取基準に基づいた栄養バランス!

うまいもの0203.jpg

温めるだけでおいしいディナー!これでたったの400kcal♪

毎日の食事の栄養バランスやカロリーのことを考えるのは大切なこと。

でも、ついつい手軽なファーストフードやコンビニのお弁当に頼ってしまいがち。
 
献立を考える時間、スーパーに行く時間、調理をする時間。カロリー計算。
 

そうなんです。

バランスのとれた食事を摂るというだけで、かなりの労力がかかってしまいます。

これを毎日続けるのは正直とてもシンドイですよね…。

 
そんな方のお悩みを解決!忙しくてなかなか自炊ができないあなたは必見!
 
低カロリーの美食ディナーが手軽に毎日食べられるサービスが新登場です





温めるだけでおいしいディナー!これでたったの400kcal♪
糖尿病・ダイエットに!全国宅配食事セット




トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

   
プロフィール

グルメまさ
小学生の頃から何となく料理に目覚め、今では必要に迫られてでもありますが、日々一品を作っています。グルメには目がない方です♪

宮崎の名産をご紹介

宮崎のうまいものを創造する ばあちゃん本舗
リンク集

グルメ(お取り寄せ) ブログランキングへ
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。