アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

累計販売台数950万台!いろいろな料理が作れる【ハッピーコールグルメパン】

累計販売台数950万台!いろいろな料理が作れる【ハッピーコールグルメパン】

大根煮物0305.JPG

大根と鶏手羽元のやわらか煮

年末に親戚の農家からいただいた大根。
鶏手羽元をお相手に煮物を作りました。
味付けは麺つゆメイン、醤油と顆粒だしも。
強火で煮立てたら中〜弱火にして煮ること約45分。
火を止めて味を煮含ませれば出来上がり。
鶏肉も大根も歯がなくても食べられるぐらいに軟らかい。
大根にかぶりつくと煮汁がこぼれ出るんですよ^^




 ハッピーコールグルメパン

ハッピーコールグルメパン0305.jpg

両面焼きが簡単に!【ハッピーコールグルメパン】

累計販売台数950万台!
ハッピーコールグルメパンは「焼く」「蒸す」「煮る」「炒める」「ゆでる」の1台5役の優れもの!
 様々な使い方ができます。
また厚みのある材料を調理する時もハッピーコールグルメパンは圧力フライパンなので、
中まで火が通りふっくら。圧力がかかることにより調理時間の短縮にもなり、光熱費も抑えられます。

両面を焼くときも、フライ返しを使って食材をひっくり返すのではなくフライパンをひっくり返すだけ。
食材をひっくり返さないから、崩れることもなく簡単に両面焼きができます。

フッ素コートなので焦げ付きにくく、またフライパンを上下に組み合わせた構造なので閉じてしまえば
圧力がかかるだけでなく、油はねも防げるので調理後の掃除もラクラク。


2枚のフライパンを閉じることによりパッキンがくっついて圧力がかかるようになり、
圧力調理のため調理時間短縮や中までふっくらとした仕上がりになります。
またフライ返しなどで、両面焼きをするときに形が崩れることもありません。
手軽に調理ができ、一台でいろいろな使い方ができるため、レシピの幅も増えます。






両面焼きが簡単に!【ハッピーコールグルメパン】



トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

   
プロフィール

グルメまさ
小学生の頃から何となく料理に目覚め、今では必要に迫られてでもありますが、日々一品を作っています。グルメには目がない方です♪

宮崎の名産をご紹介

宮崎のうまいものを創造する ばあちゃん本舗
リンク集

グルメ(お取り寄せ) ブログランキングへ
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。