アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

有名人も大絶賛!横浜中華街名物、世界チャンピオンの肉まん・餃子のお店「皇朝」

有名人も大絶賛!横浜中華街名物、世界チャンピオンの肉まん・餃子のお店「皇朝」

チャーハン0216.JPG

来々軒支店さんのチャーハンと餃子

何となく来々軒支店さんのチャーハン、そして餃子が食べたくなりました。
ダイエット中の身には掟破りのチャーハン・餃子ですが、
ダイエットが順調にいっている自分へのご褒美ということで。
久々のメニューだったので、念願が叶った昼食でした。



  世界チャンピオンの肉まん・餃子のお店「皇朝」

餃子0217.jpg

 「世界チャンピオンのお店 皇朝」 

★TVや雑誌など各種メディアで大注目の、

中国料理世界大会のチャンピオンが腕を振るうお店「皇朝」!

「皇朝」の横浜中華街にある店舗はお陰様で毎日大行列!


★同店自慢の肉まんを始め、餃子やシウマイなど、

温めるor焼くだけでお召し上がりいただける商品なので、

主婦の方々を中心に大変ご好評いただいております。

また、お中元やお歳暮などのギフトシーズンにもピッタリです!


★開店から2年間で、とんねるずの食わず嫌い王をはじめ、

テレビ番組や雑誌などに60回以上特集され、

金メダリストの荒川静香さんなどの有名人も大絶賛です。






 「世界チャンピオンのお店 皇朝」 


トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

   
プロフィール

グルメまさ
小学生の頃から何となく料理に目覚め、今では必要に迫られてでもありますが、日々一品を作っています。グルメには目がない方です♪

宮崎の名産をご紹介

宮崎のうまいものを創造する ばあちゃん本舗
リンク集

グルメ(お取り寄せ) ブログランキングへ
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。