広告

posted by fanblog

2016年12月07日

終わりは、始まり

18.jpg






2016年12月3日に終わりを迎えた、誰も語らない成功法。








日を同じくして、


読者様ご夫婦と偶然にも 『イデミ・スギノ』 で遭遇するという・・・・・・


信じられない奇跡も起こりました。






ティータイムだけでは、どれだけ話しても話足りず、


そのままディナーまでご一緒させていただくことに。








向かった先は、 『 SANT PAU 』。


世界で最も有名なスペイン料理店の東京支店です。



28.jpg




料理はミシュラン2つ星に輝いているだけでなく、


その 『快適性』 では最高評価を維持し続けています。








豪華であって、最高級、最上級のおもてなしを約束してくれるでしょう。









マニュアル的ではない、


細やかなスタッフの気配り、繊細な心遣いに包まれながら、


最高に美味しく味わうことができました。





23.jpg







料理の腕を振るうのは、岡崎陽介シェフ。


展開される料理はどれも独創的で、繊細で、進歩的でありつつ、伝統的。








スペインの地元カタルーニャの伝統料理をベースにしつつも、


完全に自由な発想で現代的に変換された料理はまさに、芸術そのもの。



27.jpg







まるで美術館で芸術を鑑賞するように食事を愉しみながら、


美しいテーブルと相まって、対話も深まりました。








なんと岡崎シェフは、トロワグロの下で修行されていた御経験もあるそうです。







上の世界へ行けば行くほど、


世界は狭くなり、人と人は密接につながっているのものです。









ディナーテーブルでも話し足りず・・・・


そのままペニンシュラのバーへ直行することに。





22.jpg






ザ・ロビー。


エントランスから素敵に迎え入れてくれます。




20.jpg




21.jpg









素敵な空間で、


日付が変わっていることも忘れて・・・・








真剣な読者様と共に、お互いの夢を語り合いました。



24.jpg




進むべき道が、鮮明に定まってきたのです。













それから数日。






このブログをいつも真剣に読んでくださっていた読者様から、


数多くの温かいメッセージをいただきました・・・







少しだけ紹介させていただきます。
―――――――――――――――――――――

歩さま。こんにちは。

ブログを楽しみに拝見させていただいてきましたが、
最終回を迎えられたことでちょっぴり残念です。

これまでブログで紹介された品々を実際自分で手にいれてみました。

カミーユフォルネの長財布、JCエレナとクルジャンの香水(これはブログで紹介されたものではなくザ・デファレントカンパニーのベルガモットとミスター・バーバリーです)。

今回のブログに影響され靴も入手しました。
ジョンロブとJMウェストンのローファーを選びました。

ビスポークも一足あるといい、
とのことでいろいろ調べ家からクルマで15分くらいのところに小さな誂え靴の店を見つけました。

ゴトウ製靴店といいます。

店主の後藤さんは50年以上靴を作り続けておられ、
テレビや雑誌には出ない方なのですが、
周りの人から言わせると業界ではレジェンド的な存在だそうです。

決して気難しい方ではなく初対面の私に革について1時間以上も話してくださいました。

靴の納期は未定ですが代金は16万円前後になるとのことです。

歩さまならきっと「ノーブランドの安すぎる靴」と言うでしょうね。

職人として生きてきた50年以上の経験が、
たった16万円で手に入るなんて、どう考えても破格としか言いようがありませんから。

クルマでたった15分の距離に居ながら、
今まで一度も会うことがなかった職人さんに出会えたのは歩さまのお陰です。

歩さまのブログを読まなければ、
仮に偶然会ったとしても16万円の靴を注文することは無かったでしょう。

これまでブログを書いてくださり本当にありがとうございました。

―――――――――――――――――――――

歩さん
おはようございます。

まずブログの最終話、
最後に話すにはもってこいのタイトルでしたね。(ありがとうーーーーー。)

この二年、一つ一つの言葉に感化されどれだけ自分が変わっていったか実感してます。
人の命が終わるように何事にも終わりはあるのに、終わらないでくれと思う反面
終わりを迎え次のステージに上ろう、とゆう自分がいる。
そんな矛盾の中で、ちょくちょく悩みます。

でも歩さんの加速していく行動を見てると、
「自分も行くぞ」といい意味で本当に刺激してもらってます。

でも応援(仲間としての愛情)は、やめません、
そこがとても強力な行動力ですから。  爆笑

これからも「共に歩んでいきたい」そこはゆらぎもしません。
だから困らすかもしれないけどお付き合い下さい。

そして歩さんが立ち止まってるなーって思ったときは、
遠慮なくケツバットしてください。爆笑

永遠の感謝を込めて  

PS
いい物買っちゃった。(うふっ)

―――――――――――――――――――――

誰も語らない成功法

私の人生を変えたブログです。
エコノミーの洗脳社会で生きてきた私の金槌です。

私のガラス蓋を破壊し、
飛び出せないという潜在意識を破壊し、
私を瓶の外へ飛び出させました。

同じ星、同じ時代に生まれてこれて、
こんなに嬉しいことはありません。

仲間とともに、歩さんを支えます。
命を燃やして「人生」を愉しみ尽くす覚悟です。

これからも、どこまでもお供いたします!

心より愛を込めて

―――――――――――――――――――――

歩さま

こんにちは、以前に少しメールをやり取りさせて頂きました、〇〇と申します。
お元気でお過ごしでしょうか。

本日は、どうしても歩さんに御礼が申し上げたく、僭越ながら連絡申し上げました。
先ほど、ブログの最後の更新を拝読いたしました。

最初の一文を目にした途端、
大変驚くとともに、ついにこの日が来たのかと胸にこみ上げるものがありました。

一文字一文字、読む度に様々な思いが去来し、
歩さんのブログに出会ってからの日々を思い返しながら拝読いたしました。

歩さん、今まで更新お疲れ様でした。本当にありがとうございました。

こうして文字 にすると月並みな言葉ですが、
この言葉以外何と言ってよいのかわからないのです。

歩さんは、様々な真実を私達に示してくださり、
歩さんのブログに触れる時間は、本当に特別なものでした。

これから歩さんが進まれる道が、
光り輝く美しいもので溢れていますようにと願ってやみません。

ブログに示されていた通り、
私が自分の信じる道を進む限り、きっといつかお目にかかる日がやってくると信じています。

乱文ですが、どうぞご容赦ください。
年の瀬も近いので、どうぞお体ご自愛ください。
本当にありがとうございました。

―――――――――――――――――――――

歩 様

いつもお世話になります、〇〇です。


誰も語らない最終話読ませていただきました。


最終話ということで少しだけ驚きましたが

自身のステージを引き上げられるということで納得しました。


歩さんと共に歩んでいくためにも

私もステージを上げなくてはいけないと強く思い

人生の目標設定を始めました。


不思議なことですが目標に日付を入れるだけで

目標の達成は当り前のように感じられました。

これから起こるであろう出来事にワクワクしています。

これからも宜しくお願い致します。


歩さんの深い愛情に感謝!

―――――――――――――――――――――

歩様

今ブログを読み終えたところです。

毎朝、ブログをチェックするのが日課で更新されてるときは、
どんなに寝ぼけていても嬉しくて飛び起きていました。
(もちろん更新されていなくても過去の記事を一つ読み返す)

正直、とても寂しいです。

はじめてこのブログの記事を読んだ時の衝撃、今も忘れません。

何十年も生きてきて、変わらなかった生き方、考え方を変えてくださったのですから。

本当に心から感謝です。

ありがとうございます。

この時代に奇跡的に出会えたこと、自分は本当に幸せ者です。

まだまだ教えて頂きたい事がたくさんあったのですが、
これまでの記事をヒントに美しさを追及していきたいと思います。

命懸けのブログありがとうございました。

頂いた気付きを胸に日々ステージをあげていきます。


涙が止まりません・・・

―――――――――――――――――――――

歩さん

おはようございます。

最終話、読ませていただきました。
ブログの連載、本当にお疲れ様でした。そして、ありがとうございました!


エコノミー社会という上蓋をかぶせられ、自分を押し殺し、高く飛ぶことを忘れてしまった
数十年、歩さんとお会いできなければ、「適応力」という言葉で自分をごまかし、
永遠にエコノミー社会から抜け出すことができなかったことは間違いありません。


歩さんのブログで気付くことができましたが、それは既に死んでいることと同義であり、
実際に私は自分の人生を、「死ぬまでの消化試合」と考えて生きておりました。


そんな、死人のような人生を歩む中、
同じ「人」でありながら、自分よりも数十倍も高く飛ぶ歩さんとお会いできたことは、
まさに宇宙規模の奇跡!しか言いようがありませんが、
それは自分の心の奥底にある本当の自分が、
「これは本当の人生じゃない!」と声を上げ続け、
かすかに聞こえるその声を歩さんのブログを通して認識できたからこそであり、
生まれて初めて自分に感謝したと共に、自分を信じ魂の望むまま生きていこうと誓った次第でした。


東京交流会の参加、今考えても、それまでの自分ではあり得ない行動だったんですよ。

ブログを読んだだけで実際にあったことのない見ず知らずの筆者と、
一切関係を持っていなかった赤の他人との会食(笑)、
家族以上に自分が自分を信じられませんでしたが、
この日が自分の人生を変えた最初の一歩となりました。

個別面談で歩さんと直に話す機会を頂き、
心臓をバクバクさせながら時間まで店の近くをウロウロし、
ときおり店内を覗いては怖い顔の人を探して「この人だったらヤダな・・・」と

不安になったことは良い思い出です(笑)
なにせ、ブログの内容が鬼のように厳しかったものですから!

まぁ、直近の「成功法」の方がより辛辣ですけど(笑)


ですので、
自分の面談時間が来た時は緊張感MAXだったのですが、
実際にお会いして話をさせて頂き、高潔で繊細で真摯で実直な歩さんの人間性に触れ、
トレード云々よりも自分の本当の人生を見出すため一生この人について行こう!と決心するに至りました。


そして、これは過去の自分との訣別宣言でもありました。


そのような中、タイミング良くニコライ・バーグマンとお会いしたのは運命を感じました。

とにかく、自分で恥じるほど失礼な恰好で写真を撮影しましたもので、
歩さんの教えで一番身に染みた出来事と言っても過言ではないぐらいです。

ですので歩さんのブログで、
「あなたの未来は、あな たのファッションが決めている」 と 「素敵・・・」 がとても好きです。
そもそも、写真のモデルの方も凄くカッコイイですし!


実は・・・、
次回お会いするときに着て行く服、
余りに高価だったため断念したと先のメールに書きましたが、買ってしまいました!!!

とにかく自分の魂が欲するほど欲しかった(四六時中頭に浮かぶほど)服ですし、
そもそも、自分が最も敬愛する歩さんとお会いするのに、
自分が納得していない服装で行くことは失礼だろう!と思い直しました。

また、先日の旅行では歩さんと2日間みっちりと濃密な時間を過ごせ 、本当に幸せでした!

大勢の場ではなかなか話せないことも語り合えましたし、
一瞬一瞬で生命が燃えていることを感じる事ができました。

何より歩さんの愛車で雨に合うことなくドライブできたことは、
私の晴れ男ぶりを証明できたと自信を持てました(笑)

これからの未来も極上体験が約束されていますので、
魂の奥深くまで感動と愛情で満たせるものとワクワクしております。


考えただけで、背筋がゾクゾクします。
そして、将来の自分の姿を想像するとドキドキが止まりません。

アヴェンタドールでのサーキット走行も心から楽しみにしています!!

まだまだ書きたいことは一杯ありますが、ずいぶんと長くなりましたので、一先ず筆を置きます。

またメールいたします。

改めて、ブログの連載、ありがとうございました!

―――――――――――――――――――――

歩さん
いつもお世話になります。〇〇です。

誰も語らない成功法の終わりを決断されたのですね。

少し驚きましたが、
歩さんのことなので、終わりではなく新たなスタートなんだろうなと理解しています。

思い出しました。
1年半くらい前、どうやって歩さんのサイトにたどり着いたのか。

「相場に映る自分と共に歩む道」の時です。(私は勝手にフェラーリブログと呼んでいました。)

その時は、「潜在意識」で検索を繰り返して、たどり着いたのでした。
まさに最後のお話しにあるとおり、あの時自分は気づいていました。

自分は無理なんだと。

口先では大丈夫、自分はできると言いながらも、
本当の自分は、自分の無力さを感じていました。

自分で洗脳していたんですね。

あれから、
もし歩さんや仲間たちと道をともにすることがなかったら、どうなっていたのかと思います。
恐らく今も暗い出口のない道を彷徨っているのかな〜と。

ま、でも、そんな昔のことはどうでもいいですね。
これから先は明るい未来しか待っていませんから。
覚悟をもって、愉しむのみ。

奇跡の出会いと溢れる愛に感謝しています。

今後とも末永くよろしくお願いします!

―――――――――――――――――――――










終わったのは、誰も語らない成功法。




私はまだ、生きています。













この命が尽きるまで、


ステージを上げ続け、どこまでも成長していきます。














すべては、表裏一体。








表は、裏。


終わりは、始まり。










私が途中で物事を投げ出すような人間でないことは、


私と実際にお会いしたことのある読者の皆様が一番よく知っているはずです。









私は、


今後もブログ等を通じて、真剣な方々と共に、


「成功」 するための思考を徹底的に共有していきます。









これまでは無料ブログとして一般公開してきましたが、


今後は有料ブログとして会員制とさせていただきます。











悩み抜いた末の、決断です。


限られた読者様と共に、同じ道を突き進んでいきます。













人生を愉しむ覚悟。


自ら行動していく覚悟。


過去の自分を捨てる覚悟。


一人でも多くの人を、幸せにしていく覚悟。










そういう覚悟が決まっている方だけ、ご参加ください。















新ブログは、成功へ向かう 『船』 です。


この航海は、生易しいものではありません。








船が美しい以上、あなたが美しく在らなければならないからです。



17.jpg









生温い覚悟で、乗船しないことです。


荒波に揺れる船から振り落とされるのが、目に見えていますから。











これからこの船は、


「成功」 という目的地を目指して航海しますが・・・・







目的地が気になるという方は、乗船しないでください。













バス停で待っているエコノミーは、バスの目的地を気にしています。




間違ったバスに乗り、


見当違いな場所に到着てしまうという失敗を犯したくないからです。







目的地ばかり、気にしているのです。












このバスは、A町に行きますか?





とか・・・




この電車は、B駅を経由してくれますか?




とか・・・・




この船は、C港で停泊してくれますか?




とか・・・・・









そんなことは、どうでもいいのです。













大切なのは・・・・・







そのバスが、イケてるかどうか。











その船が、カッコイイかどうかじゃないですか?



9.jpg











私だったら、それを判断基準にします。







その船がどこへ向かって突き進むのかなんて、どうでもいいこと。


その船が、カッコイイかどうかです。



12.jpg









私の思考をそのまま言葉に置き換え、


成功を定義し、真剣な読者と共に、成功を目指すブログ。










そんな船がカッコイイと思える人だけ、乗船してください。










命綱なんて、ありません。


救命胴衣もありません。











文字通り、



命を賭けて限界へ挑むためのブログです。












超一流のトレーダーは、


常に超一流のギャンブラーでなければならないのです。











目的地ばかりが気になり、


この船がC港に停泊するなら安心して乗れると思っているような人は、


最初から乗らないことです。









「成功」 なんて、存在できないんですから。











途中で嵐に遭遇し、


C港を避け、航路をD港へ変更することになったらどうするんですか?










目的地がC港だと思って乗船したあなたは、


乗船したことを後悔するでしょう。













繰り返しますが、目的地なんて、どうでもいいこと。










辿り着いた先々を、


あなた自身の行動によって、それが 「成功」 だと証明してみせればいいだけのこと。









そういう行動ができない人は、


読んでも無駄ですので、最初から読まないでください。












購読料が捨て金になるだけです。











逆に・・・・


行動していく覚悟が決まっている人は、誰よりも先に乗船してください。



10.jpg











船のデッキで夢を語り合い、次々と実現していきましょう。



13.jpg













現在、


数えきれないほどの有料メルマガが存在していますが、


その平均月額はおよそ800円です。









これは、どう考えても高すぎます。










毎月800円を捨て続けた結果として、


何も行動を変えていけないあなたの生涯収入は・・・・・








1円も上がらないんですから。















800円だったら読んでやってもいいか。



300円だったら、別に無くなっても気にしない。











「読んでみてもいいか」 という、あなたの甘さが、



あなたをラットレースに縛り付けているのです。














新ブログの乗船料は、月額1万円とします。


これはどう考えても、安すぎます。











あなたが高いと感じるのは、


平均相場の800円と比較しているからです。







私の思考が、


新ブログの価値を決めると思っている時点で・・・・・





あなたは既に間違っているのです。














この船の価値を決めるのは、


私ではなく、あなた自身の行動です。












月額1万円。


行動できない人にとっては高すぎるでしょうし、


行動できる人にとっては安すぎるでしょう。








私は、


真剣に行動していく覚悟を決めた方のためだけに書く訳ですから、


どう考えても安すぎるという結論になるのです。









1万円が高いと感じる人は、乗船しないでください。


1万円なんて安すぎると感じる人だけ、乗船してください。



2.jpg












毎週金曜日に新たな記事をアップします。


1年で52本の記事を熟読し、行動することになります。







わずか1年の間に、52の思考を魂レベルで共有します。





5年で260本。  


10年で520本もの記事・・・・







あなたが5年間で支払う購読料は60万円。









過去のあなたを捨て去り、


5年間で260もの新たな思考を取り入れ、


毎日を真剣に行動できるあなたの生涯収入は・・・・









どう考えても、60万以上あがります。









というより・・・


月収60万以上あがる人も数多く出てくるでしょう。










人生は、思考です。


思考を入れ替えることで、別人にならざるを得ないんですから・・・・


生涯収入が違ってきて当然です。









新ブログに乗船することは、


あなた自身の生涯収入を引き上げていくための投資にすぎません。











長期的な視野に立ち、


購読を投資として考えられない人は乗船しないでください。



5.jpg










そういう視点を持てない人は、


毎月の損益に一喜一憂し、トレードでも負け続けている人でしょう。














投資のセンスがない人間。


つまりエコノミーとは、完全に縁を切ります。



8.jpg










読者間の公平を期すため、


毎月1日に前月の記事を全て消去します。









そもそも・・・・


過去の思考なんてどうでもいいのです。













私は毎日、変わり続けています。


もう昨日とは、別人なのです。










過ぎ去った過去の私が書いた思考は、


私自身も興味がないんですから、あなたが興味を持てるはずもありません。











寿司は鮮度が命です。





あなたに新鮮な記事だけを味わっていただき、


常に最新の私と、成功するための思考を共有してもらいたいのです。







ですから、


腐り果てた記事はどんどん捨てていきます。












私はこれからも、


時間という命を遣って記事を書き、思考し、行動していきます。








人間という存在がどこまで思考できるのか、その限界に挑みます。








自分の命が、自分の存在が、


どれほどの価値として社会から認められるのか挑戦したいのです。



16.jpg















エコノミーの世界には、 「自分探しの旅」 という旅があるようです。







それは、自分と対話したことのないエコノミーが好む旅です。









自分なんて、一瞬で見つかるでしょう?


あなたの中にいる、本当のあなたと向き合えばいいんですから。











自分の命と対話できないエコノミーは、


自分の精神に振り回され、恐怖と欲望に溺れる負組トレーダーです。











負組トレーダーは永遠に 「自分探しの旅」 を続け、


本当の自分を見つけられないまま死ぬのです。









死ぬまでに、自分を探しあて、自分を見つけたところで・・・・


どうなるんですか?









ようやく自分を見つけた頃に、あなたはもう死ぬんでしょう?


何もできないじゃないですか。












自分探しの旅ほどくだらない旅はありません。


そんな船は超ダサいのです。









自分は既に見つかっていて当たり前。


自分を知った上で、社会に対して何ができるか。










あなたが、どれだけ光になれるかです。



14.jpg












自分探しで一生を終えるエコノミーは・・・・



その旅路で誰一人として幸せにできていません。












自分を探しているんですから、自分のことで精一杯なのです。



そんな人間が、自分以外の誰かを幸せにできるはずがないじゃないですか。









人を感化できず、


社会に変化を与えられず、


一人でも多くの人を幸せにしたいという愛情のないエコノミーは、


いてもいなくても一緒。









その存在価値はゼロに等しいのです。















あなたがもし、



自分の成功しか考えていないのなら、この船には乗船しないでください。











それは成功ではなく、失敗というべきです。











新ブログの航路が目指す場所は、 「光」 です。














あなたも私も、


魂が肉体を受け取るまでは、もともと光として存在していました。












だから私は光を目指し、光へ還りたいのです。




1.jpg

















私にとって光は・・・・・














生まれ故郷です。








15.jpg













生まれた場所へ、戻りたい。

































それが私の嗅覚です。


























肉体が生きているうちに・・・・


どれだけ光に近付くことができるかです。













私はそういう船が、イケてると思います。













まるで絵に描いたように、美しい景色。



11.jpg










そこに佇むあなたも、当然・・・・・


絵に描いたように美しい人間でなければならないということです。










ファッションはあなたですが、



あなたのファッションが完璧なのは当たり前のこと。











それはつまり、あなたが完璧ということです。










あなたは今、この景色に釣り合っていますか?



3.jpg












あなたの内側から滲み出る美しさは、



社会におけるあなたの存在価値からきています。












あなたが、どれだけ多くの人を幸せにできるかどうかです。



そこ以外、あなたの存在価値はないのです。










あなたの社会的な存在価値が、



あなたのファッションに輝きを与えているのです。




4.jpg










超一流は、あなたを100%あなたの外見だけで判断します。










あなたがどれだけ見た目を誤魔化し、表面だけ着飾ったところで、


それは無駄というものです。









内側から滲み出てくるオーラがないんですから。









さらに言えば、


そのオーラさえも消し去ることができれば、超一流です。










ですから、超一流にはオーラがありません。


どこにでもいる、普通の人です。







一流はオーラが漏れてしまっています。


四流はもともとオーラがありません。










超一流と四流は、どちらもオーラゼロなのです。











たとえばファッションは、清潔感です。














清潔感とは、あなたの部屋の状態です。
















あなたの部屋が、そのままファッションに滲み出ているのです。



その人のファッションを見れば、その人の生活ぶりが見えてしまうのです。














要するに、


あなたがどれだけファッションで誤魔化そうとしても、無駄ということです。














あなたの心が全て浮き出ているんですから。


心から入れ替えない限り、本物のファッションは身にまとえないのです。












あなたが完璧であるのは、当たり前のこと。


その先に、どれだけ社会の幸せに貢献できるかです。







そもそも・・・・


人を幸せにできないような人間は、完璧とは言えないのです。











あなたの存在価値が高まれば、


あなたのもとには必然的にお金も集まってくるでしょう。












なぜなら、あなたに愛が溢れているからです。

















成功へ向かって常に行動し、


毎日毎日、昨日の自分に別れを告げ・・・・・








自分のためではなく、人のために仕事できる人。













そんな人は、必然的にファッションも整いますから、



絵に描いたように美しい景色の中にも、全く違和感なく溶け込めるのです。




6.jpg











一人でも多くの人に、本物の笑顔を届け、


少しでも美しい世界を、後世へつないでいくこと。















それが、光の方向性です。




























最高のステージで、
































死にたいのです。











































その旅路で、地球を味わい愉しみ尽くします。
























その船、カッコイイ!!



目的地なんてどうでもいいから、とにかくその船で風を切ってみたい!!!











そう思ってくださる人。



これからも、私と共に歩んでくださる人だけ、乗船してください。



7.jpg








有料ブログの御購読をご希望くださる方におかれましては、


下記までメールにてご連絡いただますと幸いです。



⇒ trade225.in.the.zone@gmail.com






あなたの乗船を、心からお待ちしています。





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/5695653
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
真実




癌は、見える



いま沁みる音楽


Charlie Puth - Up All Night


Ideas worth spreading



癌へのアプローチ


私のお気に入り


美オーラ

Technology Entertainment Design

HOP Works Collection

THE RAKE What's new?

Ecole de Protocole Monaco

EXPLORES CLUB


ブログランキング

にほんブログ村 投資ブログへ

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

ブログランキング・にほんブログ村へ


最新記事
検索
メッセージを送る  ◆→@


  trade225.in.the.zone◆gmail.com


過去記事

誰でも超簡単に莫大な富を得る方法.jpg
誰でも超簡単に莫大な富を得る方法


全て、どうでもいい.jpg
全て、どうでもいい


生きていく価値 Justin Bieber - Life Is Worth Livig.jpg
生きていく価値 Justin Bieber - Life Is Worth Livig


年収を2倍にする方法と、20倍にする方法.jpg
年収を2倍にする方法と、20倍にする方法


あなたの未来は、あなたのファッションが決めている.jpg
あなたの未来は、あなたのファッションが決めている



「最高の1日」が「過去」に埋もれてしまっているエコノミーたち.jpg
「最高の1日」が「過去」に埋もれてしまっているエコノミーたち


2人の天才 『ジャン=クロード・エレナ』と『フランシス・クルジャン』.jpg
2人の天才 『ジャン=クロード・エレナ』と『フランシス・クルジャン』


99.9%のトレーダーが勝てない、本当の理由.jpg
99.9%のトレーダーが勝てない、本当の理由


99.9%のトレーダーは、お金の奴隷と化している.jpg
99.9%のトレーダーは、お金の奴隷と化している


woman in the dunes.jpg
woman in the dunes


あなたの収入は、あなたの爪が決めている.jpg
あなたの収入は、あなたの爪が決めている


あなたの未来は、あなたの悩みが決めている.jpg
あなたの未来は、あなたの悩みが決めている


あなたを成功させるヒト・モノ・コト.jpg
あなたを成功させるヒト・モノ・コト


あんなのはただのエジソンのできそこない.jpg
あんなのはただのエジソンのできそこない


いま、死んでもいい.jpg
いま、死んでもいい


エコノミーには届かない、SiaのChandelier.jpg
エコノミーには届かない、SiaのChandelier


エコノミーのドン底人生も、捨てたもんじゃない.jpg
エコノミーのドン底人生も、捨てたもんじゃない


クールビズと負組トレーダーの相関係数.jpg
クールビズと負組トレーダーの相関係数


しょーもないプライドに邪魔されて自己否定できないエコノミー.jpg
しょーもないプライドに邪魔されて自己否定できないエコノミー


ひとつの「点」に集う、超一流の成功者たち.jpg
ひとつの「点」に集う、超一流の成功者たち


フラワーアレンジメントの天才。 ニコライ・バーグマンの魔力.jpg
フラワーアレンジメントの天才。 ニコライ・バーグマンの魔力


もう、自分が終わった.jpg
もう、自分が終わった


ルブタンのハイヒールには、無駄な線が存在しない.jpg
ルブタンのハイヒールには、無駄な線が存在しない


レオナルド・ダ・ヴィンチは勝組トレーダー!?.jpg
レオナルド・ダ・ヴィンチは勝組トレーダー!?


愛か、お金か.jpg
愛か、お金か


引き返すなら、今.jpg
引き返すなら、今


我を忘れられないエコノミーたち.jpg
我を忘れられないエコノミーたち


叶うかどうかは、本気かどうか.jpg
叶うかどうかは、本気かどうか


環境を整えたくて、たまらない・・・.jpg
環境を整えたくて、たまらない・・・


極限の集中状態が、人を無心にする.jpg
極限の集中状態が、人を無心にする


死ぬほど好きか、死ぬほど嫌いか.jpg
死ぬほど好きか、死ぬほど嫌いか


私達が成長してから・・・・ だから数年後かな?.jpg
私達が成長してから・・・・ だから数年後かな?


時間のないエコノミーは、お金を失くし、心も亡くす.jpg
時間のないエコノミーは、お金を失くし、心も亡くす


時給が気になって仕方がないエコノミーたち.jpg
時給が気になって仕方がないエコノミーたち


自分は違うと思っていました.jpg
自分は違うと思っていました


勝組の財布、負組の財布.jpg
勝組の財布、負組の財布


上の世界の住人は、みんな胡散臭い・・・.jpg
上の世界の住人は、みんな胡散臭い・・・


人のためが、自分のため.jpg
人のためが、自分のため


成功するための、無駄遣い.jpg
成功するための、無駄遣い


節約すれば節約するほど、損をする.jpg
節約すれば節約するほど、損をする


素敵・・・.jpg
素敵・・・


相場のランダムウォークは、負組トレーダーの勘違い.jpg
相場のランダムウォークは、負組トレーダーの勘違い


損失が授業料になっていない負組トレーダーたち.jpg
損失が授業料になっていない負組トレーダーたち


損切2%ルールを徹底しても資金が減り続ける理由.jpg
損切2%ルールを徹底しても資金が減り続ける理由


大切なものは、目に見えない.jpg
大切なものは、目に見えない


中立に踊らされる負組トレーダーたち.jpg
中立に踊らされる負組トレーダーたち


超一流の料理を、最高に美味しく味わう方法.jpg
超一流の料理を、最高に美味しく味わう方法


超一流は、超変人.jpg
超一流は、超変人


超富裕層の財布の中身は、留まることを知らない.jpg
超富裕層の財布の中身は、留まることを知らない


天才が教えてくれた、砂の世界.jpg
天才が教えてくれた、砂の世界


当たり前を生きるエコノミーと、奇跡を生きる成功者.jpg
当たり前を生きるエコノミーと、奇跡を生きる成功者


宝クジで夢を買おうとした高額当選者たち.jpg
宝クジで夢を買おうとした高額当選者たち


本物を嗅ぎ分ける嗅覚.jpg
本物を嗅ぎ分ける嗅覚


夢と、夢.jpg
夢と、夢


揺るがない真実.jpg
揺るがない真実