アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年07月12日

ちょっと雑談

今日はご紹介記事にはなっていないのでご了承ください。
皆さん、こういった情報はどこから入手しますか?

今はたいがいネット情報ですよね?本当に便利な世の中になったなぁと思うことが多いですね。

・・・・今回はこのことについて私が思うことを書こうかなと思ってます。
P1050749.JPG



私のバイブルです。
最近ネットオークションでお安く入手できました。

ウルトラマンの方は版を重ねて最新版が出ていた物なのですが、私はちょうどこれが発売された時期に手に入れたものでした。今回は懐かしさとやっぱり本世代なので紙媒体の情報は好きです。

・・・ということで私の情報のルーツはこの時代が一番濃いと思います。

おもちゃを集めている私なのですが、やはり『物』としての本はとても重要なものです。やっぱり情報も形にしたくなりますよね?

こちらをご覧の方々もこの意味が分かる方もいると思います。

ネットを通じての情報がなかなか形にし辛いこの時代ですが、プロの書いた記事を形にしてある物も私はいいなと思いました。

情報の重さって媒体によって変わるものではありませんが、物としての価値は本が私にはしっくりすると思いました。

ちなみに保存用はくたびれた当時買ったものです。

物って思い出を吸収していくものだと思っていますね。
P1050696.JPG


ちなみにこの前購入した¥98(+税)のソフビセット。
なぜかセットに混入率が高いウルトラマンアグルが・・・・やっぱり人気だったのかな?

ちなみに真ん中の小さいのは誰だか不明なのです・・・・誰でしょう?

最近、私は結構この手の本を読むように買ってますよと言ったところをご紹介しました。

皆さんも思い出の書探してみるのもいいかもしれませんよ。

・・・・・ちなみに動画内ではあまりこちらのネタ的なお話はしてないかな?

そこが動画とブログのちょっとした違いかもしれないなぁとちょっぴり思います。
posted by C菜 at 08:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 買い物
検索
ファン
<< 2017年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新コメント
写真ギャラリー
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
C菜さんの画像
C菜
色々と不明な人ですが楽しくお付き合いください。 玩具中心のブログとアフィ関係(こちらはあまり・・・)を展開中 たまにつぶやくツイッターはこちら ツイッター垢 @cnacna123
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。