アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年03月27日

音声動画配信します

こんにちは、今回は動画のご紹介と私の動画配信についての基本的な事をお話いたします。


ちなみに【パソコンに喋らせてみた】動画について作ってみたのですが、喋ったほうもありかと思いまして制作してみました。


では音声付き動画についてですが、ついに不思議な形での配信とはなりますが一応ポリシーなどを。


・配信者は完全に『謎の存在』

これについては現行の動画配信者とは違う方向にしたいと思いました。
『声』『手』など一部のみで顔は絶対に見せないと言う方が多いのですが、私の動画では一切その点は公開しません。
解説するために『仕方なく手や声はそのまま』という取捨選択をしている方が多い中、私は『完全非公開』とします。基本的には『だったらあからさまに非公開部分にこだわるな』と言うところがありまして。
例えば『写っちゃうのもがあれば仕方ないのでは?』と思うのです。だったら全部を『非公開』にこだわろうかなと思ってます。
だって『ゴーストのアイテム写っちゃうけどやらねば』なんて写りを気にしながらやるんだったら『やらない』選択肢もあると思います。なので私はそれならば『完全非公開』としようと思いました。それほど過度に『写らないこと』に気を使うのなら声さえも変えてしまえということです。まぁ手も声も見せたくないチキン野郎なのです。それと配信者様についての配慮もあります。


・音声や動画は荒いです

上記の完全非公開をすることでの弊害ですが、あくまでもブログ主体。今回はブログに貼り付けますが、音声動画は基本的にはブログのパーツではないので今後は貼り付けるかはわかりません。
ひとり語り動画、絵は素人っぽくそしてラジオの深夜放送の夜明け間近・・・そんな感じの『ひとり語り』にしています。


・好きなようにやってます

あくまでもブログ主体、好きに語るための動画です(ブログもそんな感じですが・・・)


・作成動画は某プロジェクトによって行われています

私のすべての動画は都合上配信者に依頼という形で行っています。配信者の迷惑にならないようにお願い致します。コメント等は私個人の意志は働きません。


そんな感じです。
今回は『お買い得な激安ソフビ』についてお話してます。実は某店で¥54のソフビが大幅値上げ¥108になったことで買う側としての¥54ソフビのいいところを語っています。

ちなみに・・・これ二本目で最初はかなり批判的なグチグチ動画になってしまいましたが非公開してます!(動画内でも一応¥108では買わないなんて言ってますけど・・・・)
今後はしばらくこの安売りだったソフビたちについてテキトーに語っていこうと思ってます。

他の玩具系動画配信者の方々とは違う内容で行きたいと思っていますので良かったらどうぞ・・・。

今回は動画配信としてのご挨拶ということでの更新でした。

posted by C菜 at 16:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他
検索
ファン
<< 2016年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新コメント
写真ギャラリー
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
C菜さんの画像
C菜
色々と不明な人ですが楽しくお付き合いください。 玩具中心のブログとアフィ関係(こちらはあまり・・・)を展開中 たまにつぶやくツイッターはこちら ツイッター垢 @cnacna123
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。