アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年07月31日

食玩ダンプマル

先日、某所のワゴンセールにて発見しました。
SANY3364.JPG


実は以前よりとても気になっていましたが、全部集める気はなかったのでスルーしていました。
やっぱりダンプかぞうさんが欲しかったのでいい感じにチョイス。
簡単に組み立ててみましたがやっぱり最近のプラモ(ミニプラ?)はランナーからはずす時気持ちがいいですね。ねじってむしりとることがないのですから。

当然シールは貼りません、はがれると汚くなるので基本は貼らずに遊ぶです。

SANY3366.JPG


SANY3367.JPG


SANY3368.JPG


SANY3370.JPG


以前ガマガマ銃の食玩を購入した時に目のモールドがなかったのでこちらの方も心配しましたが、ちゃんとモールドは入っています。最近はシールで再現するのでモールドは入れないものもあり、ガマガマ銃のときは色々動画レビューサイトで確認しようとしましたが『こーんなかんじ』なレビュアーしかいなかったので買って初めてそれがわかりました。

動画レビューの方たちそういうところはちゃんとレビューして欲しいですね。

さてこちらのダンプマルですが、4輪のコロ走行ができます、ただしちょっと車輪が回りにくいのでスムーズには転がりません。
それと変形の機構上前輪がいやな方向に開いてしまうのは注意してください。

私はてっきりダンプなので荷台?が稼動・・・・それはできない設定ですね。

SANY3375.JPG


で、やっぱりやってしまいました・・・・・・荷台ですからねこれくらいは乗せられないとね。
ちなみにこのライダーさんはソフビヒーローよりちょっと小さめのやつです、現行品は乗りません。

ガマガマ銃の際にはモールドが残念でしたがこのシリーズはちゃんとしているようで安心しました。
他のは?ワゴンに乗っていたら買おうかな〜?

あ、それと一応ロボの部品形態も組んでみましたが、肘が稼動するのはいいところですね。ちょっぴり合体させてみたくなりました。

お菓子売り場でおこずかいで買って公園で組み立てる、今のお子様はないのかな?それを念頭において作られているように思う昨今のミニプラかな?とちょっぴり思ってしまいました。

個人的にはそうさんが欲しいところであります。

そしてソフビヒーローの関連でぜひ狐面の方とおかめ姫(ほとんどちら見ですのでキャラ名知りません。)を立体化して欲しいなぁと思う私でした。買うから(ワゴンなら買い占めます!!)



posted by C菜 at 21:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 玩具ご紹介
検索
ファン
<< 2015年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新コメント
写真ギャラリー
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
C菜さんの画像
C菜
色々と不明な人ですが楽しくお付き合いください。 玩具中心のブログとアフィ関係(こちらはあまり・・・)を展開中 たまにつぶやくツイッターはこちら ツイッター垢 @cnacna123
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。