アフィリエイト広告を利用しています

美容用品・機器ランキング
ブログ内検索
最新記事
(03/21)カマグラ 最安値
(02/19)そのホテル予約、大丈夫ですか??
(02/14)ルパンレンジャー、パトレンジャーから、お子様へ手紙が届きます!
(02/13)高血圧ほったらかし? あなたは不幸の入口に立っています!
(02/11)お子様に未来で活躍する力をつける!! パズル×ロボット×プログラミング
(02/11)『最新の映画を毎日見たい』『生中継のライブやスポーツを高画質な映像で楽しみたい』ならWOWOW
(02/10)飲める骨董品・健康長寿の妙薬<プーアル古樹茶専門ブランド「木の舟」>
(02/09)敏感、イライラ、デリケートすぎるあなたへ
(02/09)落ち込んだ毎日にサヨナラし、自分らしい笑顔あふれる毎日に戻ろう!!
(02/09)女性が喜ぶ本物の増大サプリ
(02/09)「天然のインスリン」と呼ばれるイヌリンは、血糖のコントロールに大変有効であることが分かっています
(02/09)たったの5分で腰ラク!!
(02/08)避けられていた気がしたのは? もしかして……、え!? 口臭のせい!! 
(02/08)美人女性トレーナーしかいないプライベートジム
(02/07)【POLA】最高峰ブランドB.Aの目元用クリーム B.A アイゾーンクリーム
(02/07)ヘアバースサプリメント「女性用育毛神サプリ」
(02/06)資生堂レシピスト「キレイの基礎力のある肌へ」
(12/27)SUITS/スーツ第6話「消えた20億円の謎」感想
(12/26)まんぷく第7週「私がなんとかします!」感想
(12/25)結婚相手は抽選で 第7話 感想
カテゴリー
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年02月08日

避けられていた気がしたのは? もしかして……、え!? 口臭のせい!! 

【お困りではありませんか?】

・最近、人との会話が減った気がする
・最近、人に近づくと微妙に顔を背けられる
・最近、人との会話中、その手が鼻のあたりにあることが多い
・最近、人と並んで歩く時、なんとなく距離を置かれる
・旦那さんの口臭が気になる主婦の方
・お子さんから息が臭いと言われる父・母・爺・婆の方
・カップルでのデート時の口臭ケア
・お友達や仕事中でお客さんや先方の方に息が臭いと思われたくない方
・女性に好印象を与えたい男性の方



【もう大丈夫! 口臭が気にならない!】

・殺菌テスト99.9%のスプレーで「驚きの口臭スッキリ効果」
・お口にシュッとするだけ。3秒間の口臭ケアを体験する人、続出中!
・「歯周炎予防」「歯肉炎予防」「虫歯予防」「ホワイトニング」たった1本で4つの働き!
・口内を整える「ドクダミ」、口臭成分を消す「カテキン」、お口の健康を守る「トウエキス」配合!



【お客様の声】

○ぬるつき、ベタつきがなく、さらっとしていて、歯がツルツルに

○刺激もなく、簡単で使いやすい

○虫歯予防や歯周炎予防、歯肉炎予防にも期待して使っています。

○ミント系の強い刺激性はなく、スースー感があまりないので使いやすいです。

○サイズ感が持ち運びにも便利でエチケットとして持ち歩いてます!

○歯みがきの後の仕上げで使ってますが、まさに! パーフェクトですね

○本当にキレイサッパリなくなりました! 感激です。

○彼と至近距離でも気にならなくなりました!

○ステインを部分的に落としたい時にピンポイントで使っています。

○使っていくうちにキレイになってきた気がして2重の喜びです!

○気になった時にシュッとスプレーするだけ。とにかくラクちん!

○使いやすさが一番のお気に入りポイントです

○手軽に使えるので外出してるときも便利

○ノズルがついてるから奥までスプレーしやすい!

○口の中がスーッとして爽やかな気分になります!



【今ならキャンペーン】

 お得な定期コース価格なら、1本27%OFFの特別価格でお買い求めいただけます。

 2本お届け定期コースなら40%OFF。

 3本お届け定期コースなら50%OFF。



【よくあるご質問】

Q1
 返品・交換について。

A1
 商品到着後8日以内であれば、未使用に限り返品可能です(初回分に限る)。
 ただし、お客様事由による返品または交換による返送料はお客様負担となります。
 なお、以下の場合は、返品・交換はお受けできませんのでご了承ください。
   ●一度開封、ご使用になられた商品
   ●継続2回目以降の商品
   ●特別な事情がなく、商品到着日より8日間過ぎた場合
 ご返送の際は、必ず事前にご連絡ください。
 また運送上の破損防止のためしっかりと梱包してご返送ください。


Q2
 お支払いはどのような方法がありますか?

A2
 3種類のお支払い方法があります。
@後払い【郵便局・コンビニ】
A代引き【現金・クレジットカード】
B口座自動引落し【郵便局・銀行】
※自動引落しは手続き完了までに1〜2ヶ月ほどお時間がかかります。


Q3
 ポイントの使い方がわからない。

A3
 1ポイント1円として、新しくご購入する全ての商品にご利用可能です。
 商品をご注文の際、備考欄に使用希望ポイントをお伝えください。
 (※500ポイントから使用可能です。現在継続中の商品には使用できません。)
 また、3,000ポイントから豪華賞品と交換することも可能になります。
 詳しくは商品の同梱されていた冊子をご確認いただくか、お電話でお問合せください。




【ご注文・お問合せはこちらをクリック↓】


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。