アフィリエイト広告を利用しています

美容用品・機器ランキング
ブログ内検索
最新記事
(03/21)カマグラ 最安値
(02/19)そのホテル予約、大丈夫ですか??
(02/14)ルパンレンジャー、パトレンジャーから、お子様へ手紙が届きます!
(02/13)高血圧ほったらかし? あなたは不幸の入口に立っています!
(02/11)お子様に未来で活躍する力をつける!! パズル×ロボット×プログラミング
(02/11)『最新の映画を毎日見たい』『生中継のライブやスポーツを高画質な映像で楽しみたい』ならWOWOW
(02/10)飲める骨董品・健康長寿の妙薬<プーアル古樹茶専門ブランド「木の舟」>
(02/09)敏感、イライラ、デリケートすぎるあなたへ
(02/09)落ち込んだ毎日にサヨナラし、自分らしい笑顔あふれる毎日に戻ろう!!
(02/09)女性が喜ぶ本物の増大サプリ
(02/09)「天然のインスリン」と呼ばれるイヌリンは、血糖のコントロールに大変有効であることが分かっています
(02/09)たったの5分で腰ラク!!
(02/08)避けられていた気がしたのは? もしかして……、え!? 口臭のせい!! 
(02/08)美人女性トレーナーしかいないプライベートジム
(02/07)【POLA】最高峰ブランドB.Aの目元用クリーム B.A アイゾーンクリーム
(02/07)ヘアバースサプリメント「女性用育毛神サプリ」
(02/06)資生堂レシピスト「キレイの基礎力のある肌へ」
(12/27)SUITS/スーツ第6話「消えた20億円の謎」感想
(12/26)まんぷく第7週「私がなんとかします!」感想
(12/25)結婚相手は抽選で 第7話 感想
カテゴリー
リンク集

広告

posted by fanblog

2019年02月08日

美人女性トレーナーしかいないプライベートジム

 マッチョな男性トレーナーと、美人な女性トレーナー。あなたがトレーニングを受けるなら、どちらのトレーナーから受けたいですか?

 女性目線での男性のモテボディメイクを致します。
「体を鍛えたい」
「ダイエットしたい」
 そう思っていらっしゃるあなた。

 あなたが男性なら……、筋肉質の暑苦しい大男のトレーナーからトレーニング指導を受けるのと、スタイル抜群の美人女性トレーナーからトレーニング指導を受けるのと、どちらがいいですか?

 あなたが女性なら……、
「男性トレーナーに至近距離から指導を受けるのはいや」
「体をさわられたりしたくない」
「体のラインを見られたくない」
――そう思って、今までジム通いを迷っていらした方、いらっしゃるのではありませんか?

 ご安心ください。
 「株式会社えじる」なら、以上のお悩みにきっとご満足いただくお答えをご提示できます。

 トレーナーは若くて美しい女性だけ。
「男性トレーナーはいやだ」
という、男女両方のユーザーからのご要望にお応えできます。



【実際に利用された方々の声】

■仕事柄外食が多く年々酒量が増え気づけば20代のころと比べて十数kgも増えてしまいました。紹介でトレーニングを受けることに。食事指導も的確で一生役に立つ知識を得られることもできました。しっかり食べてこんなに体が絞れるとは。
(2か月で-9.2kg 30代女性)

■今までもほぼ毎日ジムで有酸素運動をしていましたが体重、体型もキープ程度でした。2か月筋トレ中心に各部位をしごかれ、今ではなかなかのナイスバディになれました。みんな通うべし。
(2か月で-4.7kg 40代男性)

■食事に対して、健康に対しての意識が変わりました。体に悪いものが数か月で理解できる様になりました。トレーニングに関しては、非常に辛いです。優しい顔した鬼教官です。覚悟された方が良いと思います。
(2か月で-6.3s 30代男性)



【今ならキャンペーン】

○手ぶらで通えるレンタルサービス
 トレーニングウェア、シューズ、タオル等のレンタル無料。荷物がないので出勤前、出勤後でも気軽に通えます。

○高濃度水素ミネラルウォーター飲み放題
 医療や美容分野で大活躍の高濃度水素サーバー完備。トレーニング中飲み放題。

○トレーニング後のプロテイン無料
 毎トレーニング後のプロテインサービス付き。栄養素のあるプロテインを提供いたします。

○完全個室更衣室・シャワールーム完備
 オーガニックシャンプー&コンディショナー、ボディソープ、エアブラシ、歯ブラシ等アメニティも充実しております。

○英語対応可能
 英語でのトレーニング、食事指導、カウンセリング対応可能。



【よくあるご質問】

Q1
 食事指導はありますか?

A1
 お客様の生活スタイル、今までの食生活をヒアリングしたうえで、1日3食何をいつ食べるのかを徹底指導します。


Q.2
 無料カウンセリングの内容を教えてください。

A2
 完全予約制で約30分です。他のお客様はいらっしゃいませんので、何でもお気軽にご相談いただきます。


Q3
 トレーニング時に持ち物はありますか。

A3
 必要なものは全て無料貸出し&無料提供しております。手ぶらでお気軽にお越しください。



【コース案内】

○体験トレーニング
 75分+身体数値チェック+食事指導
 まずは1度体験トレーニングにお越しください!

○体験ペアトレーニング
 75分+身体数値チェック+食事指導
 1人あたりの料金がたいへんお得です。
 お友達、ご夫婦、カップルでお気軽にお越しください。

○2か月コース
 全16回。1回75分

○ペアコース(2人だとお得です)
 全16回。1回75分



【無料カウンセリング受付開始】

・お申し込みは、お電話。あるいは、ネットの申し込みフォームから↓


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。