アフィリエイト広告を利用しています

美容用品・機器ランキング
ブログ内検索
最新記事
(03/21)カマグラ 最安値
(02/19)そのホテル予約、大丈夫ですか??
(02/14)ルパンレンジャー、パトレンジャーから、お子様へ手紙が届きます!
(02/13)高血圧ほったらかし? あなたは不幸の入口に立っています!
(02/11)お子様に未来で活躍する力をつける!! パズル×ロボット×プログラミング
(02/11)『最新の映画を毎日見たい』『生中継のライブやスポーツを高画質な映像で楽しみたい』ならWOWOW
(02/10)飲める骨董品・健康長寿の妙薬<プーアル古樹茶専門ブランド「木の舟」>
(02/09)敏感、イライラ、デリケートすぎるあなたへ
(02/09)落ち込んだ毎日にサヨナラし、自分らしい笑顔あふれる毎日に戻ろう!!
(02/09)女性が喜ぶ本物の増大サプリ
(02/09)「天然のインスリン」と呼ばれるイヌリンは、血糖のコントロールに大変有効であることが分かっています
(02/09)たったの5分で腰ラク!!
(02/08)避けられていた気がしたのは? もしかして……、え!? 口臭のせい!! 
(02/08)美人女性トレーナーしかいないプライベートジム
(02/07)【POLA】最高峰ブランドB.Aの目元用クリーム B.A アイゾーンクリーム
(02/07)ヘアバースサプリメント「女性用育毛神サプリ」
(02/06)資生堂レシピスト「キレイの基礎力のある肌へ」
(12/27)SUITS/スーツ第6話「消えた20億円の謎」感想
(12/26)まんぷく第7週「私がなんとかします!」感想
(12/25)結婚相手は抽選で 第7話 感想
カテゴリー
リンク集

広告

posted by fanblog

2019年02月10日

飲める骨董品・健康長寿の妙薬<プーアル古樹茶専門ブランド「木の舟」>

【次のようなお悩みをお持ちではありませんか】

○ 真剣にダイエットしたい
○ 生活が不規則で栄養が不足がち
○ 健康を維持したい
○ 豊富なカテキンを手軽にとりたい



【「木の舟」のプーアル茶がお手伝いします】

 <不老長寿の妙薬>と呼ばれるプーアル茶。
 美容・健康を願う多くの方から親しまれています
 豊かな土壌で200年以上育ち、丁寧に熟成された、豊富な栄養素を含茶葉。
 その豊富な栄養素から、美容・健康目的でプーアル茶を飲まれる方が多数いらっしゃいます。



【お客様の声(個人の感想です)】

<Aさん>
 いつまでも保存ができ、なおかつ価値も上がるお茶というところが驚きです。良い状態で保存した餅茶を、孫の代まで引き継ぎたいです。
<Bさん>
 古樹茶の存在は知っていたが、希少な為に飲んだことはありませんでした。煎も効き、奥深い味に感動です。3人の子どもたちも、「おいしい」と飲んでいます。
<Cさん>
 熟成させながら飲むことを前提に購入。味の変化を楽しみながら少しずつ飲んでいます。
<Dさん>
 プーアル茶は、台湾旅行の際に購入して飲んだことがありましたが、今回のプーアル茶はそれとは比べものにならないほど美味しいです。家族全員、自宅での水分補給はほぼプーアル茶で行っています。
<Eさん>
 お茶も美味しく、自分にしては珍しく飲むことが習慣づきました。
来客でもお茶を振るまいますが、小さなガラスの茶器が可愛いと評判です。
<Fさん>
 生茶を頂くことは、夫婦揃ってのライフワークです。茶殻は捨てずに全て保存し、 飲む以外の活用を考えるのが現在の楽しみとなりました。



【アンケート回答者、全員にプレゼント!】

1.お茶のある生活を豊かにするギフト
 ほっと一息つくとき、大切なお客様をもてなすとき…
 お茶のある生活を豊かにするギフトをプレゼントさせていただきます。
 ガラス茶器セット、電気ケトル(関西エリア限定)、有田焼湯飲みペア(関東エリア限定)の中からお好みのギフトをお選びください。

2.ティーコンサルタントが厳選 無料テイスティング
 中国茶をはじめ世界中のお茶に精通したティーコンサルタントが、あなたにあったお茶を厳選してお持ちいたします。
 普段飲めない貴重なお茶も、無料でテイスティング可能です。
 お茶の好みやご要望がございましたら、「ご意見・ご要望」にご記入ください。
 また、淹れ方や飲み方、作法など、ご相談には、なんでもお応えいたします。



【よくあるご質問】

Q1
 なぜ「木の舟」の茶葉がいいのでしょう?
A2
 当社の茶葉は樹齢200年以上の野生の茶の木からの茶葉を使用し、長い年月に蓄積された栄養価の高い茶葉を使用しているので効率的に無理せず栄養補給ができるからです。
 日本で使われている茶葉の多くは、樹齢70年以下の茶葉を加工し、人工的に管理したものがほとんどです。


Q2
 ネットで購入したプーアル茶がクセがあって飲みにかったのですが、プーアル茶はクセがあるものですか?
A2
 日本の多くの方がプーアル茶と聞くとクセがあって飲みづらいと言われますが、プーアル茶は大きく分けて2種類あります。
 1つは安くて大量生産向きの熟茶、もう1つが生茶です。
 生茶は高価なものが多く、自然発酵ですのでクセのある香りはありません。
 また、お茶の色は黄金色です。
 日本でのティーパック販売のほとんどは熟茶です。
 熟茶は少しクセがあり、お茶の色は茶色です。


Q3
 中国産のお茶と聞いて、農薬等が心配です。
A3
 中国産の食品問題が多々あり、不安を覚える方も多いことと思いますが、当社の商品は検疫を通じ、残留農薬等の検査に合格しておりますので、ご安心ください。


Q4
 プーアル生茶は投資目的で買われる方もいると聞いたのですが本当ですか?
A4
 はい。本当です。プーアル生茶は自然発酵します。取り引きされるものの中には20年物のプーアル茶もあり「飲める骨董品」とされています。
 ワインと似た性質を持ち、世界でも非常に高い人気です。投資目的で購入し、数年保管して利益を上げている方もいらっしゃいます。
 歴史的にはプーアル茶バブルと呼ばれるほど値段が高騰したこともございます。



【「お茶のある生活を豊かにするギフト」を手に入れるには今すぐこちらをクリック↓】


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。