アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ワンピース



出先で、ものすごい鼻水がたれてきたため、持ってたティッシュがなくなっちゃって、仕方なく無印良品でポケットティッシュを買おうとしたんだけど、商品を手にとった瞬間に「ローソン!!」と思い出し、ローソンに行って、ワンピースの箱ティッシュを買いました。

まぁ、邪魔だったこと邪魔だったこと(笑)
出先でうろうろする予定があるときに、買う大きさじゃないね。

しかし家帰って落ち着いてみると、結構満足してたりするんだよな。これが(苦笑)
ちなみに小さいローソンだったので、もうひとつのエースとルフィのデザインの方は、置いてなかった。つーか、これ一個しかワンピースの箱ティッシュがなくって、見つけるのにちょっと時間がかかったくらいだ。

そしてまた明日の朝は、ふつうにいつものローソンに寄るんだよ。昼ごはん用の飲み物を買いに。
うっかりまたなんか買っちゃいそうだ(苦笑)n

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。