アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年07月31日

板橋区内に、息子をかたる者からオレオレ詐欺電話

■本日、板橋区内に、息子をかたる者からウソの電話が入っています。

■電話の内容
・病院で鞄をなくした。
・鞄が拾われたら、連絡がいくかもしれない。

■この後、犯人は、金銭を求める電話をかけてきます。

★不審な電話は、すぐ110番!

★被害防止の決定版!
『特殊詐欺根絶アクションプログラム・東京』
参加企業・団体募集中!
詳しくはパソコン、スマホで
http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/han_furikome/13_e_learning.htm
にアクセス

【問合せ先】高島平警察署 03-3979-0110(内線2162)

提供元 メールけいしちょう

明日は板橋と戸田で花火大会が開催されます

みなさん おはようございます。

毎日が猛暑で昨夜もエアコンをフル回転

電気代よりも命が大事ですよね

明日の8月1日土曜日は 板橋区と戸田市で花火大会が開催されます。

毎年 同時期に開催されるので両方を見たい方は

JR 埼京線の浮間舟渡駅で降りて浮間公園に向かってください。
浮間公園の裏側の荒川の土手に上がってね タダでみられますよ。

私は家族といつもこのルートで行き荒川土手に上がって観覧しています。
有料指定席もありますがわざわざ指定席まで行く必要がありません。

いたばし花火大会も戸田橋花火大会もぜひ ご覧になってください。

いたばし花火大会ホームページ http://itabashihanabi.jp/

戸田橋花火大会 ホームページ http://www.todabashi-hanabi.jp/index.html

e617086398a93e9b2a3aedbb31554bbd_s.jpg






2015年07月29日

台風13号が31日に発生する最新予報がヨーロッパ中期予報センターで分かりました

どうも お元気でしょうか?

毎日 暑く 汗ばかり出ています(^_^;)

たまには雨が降ってほしいですね

以前 記事に台風13号のたまごが台湾付近で発生するかもと書きましたが
消えたようです。

しかしヨーロッパ中期予報センターによりますと台風13号は31日に
ハワイ島付近で発生し日本列島に向かう可能性が書かれていました。

ヨーロッパ中期予報センターの予報図を
見るからに超巨大な台風になりそうです。

まだ先の予報なのでどうなるかは分かりませんが発生して
日本列島に来るとしたら嫌ですね


7月31日から8月6日までの台風13号進路予報図を貼り付けますね

WS000000.JPGWS000001.JPGWS000002.JPGWS000003.JPGWS000004.JPGWS000005.JPGWS000006.JPG

提供元 ヨーロッパ中期予報センター
posted by ukima at 15:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 天気

2015年07月27日

今日も猛暑の予報 熱中症対策をしましょう。

浮間住民の皆さん おはようございます。

昨日は暑くてせっかくの日曜日なのに外に出ないで
エアコンをフル回転しましたが 汗 汗 汗・・・

朝まであまり寝られず早く起きちゃいました。

今日も猛暑の予報で最悪

雨でも降って涼しくなればいいですね

長時間の野外作業の人は体調が悪いと思ったら
すぐにからだを休ませましょう。

水分はこまめに補給しましょう。

では 行ってきます。

186840.jpg






2015年07月26日

北区桐ケ丘1丁目の公園内で不審者

7月26日(日)、午後4時20分ころ、北区桐ケ丘1丁目の公園内で、公然わいせつ事件が発生しました。
(犯人(男)の特徴については、青色っぽい上衣、自転車利用)

【問合せ先】赤羽警察署 03-3903-0110(内線2612)

提供元 メールけいしちょう

2015年07月25日

北区赤羽南1丁目の路上で不審者 赤羽警察署

7月25日(土)、午後9時00分ころ、北区赤羽南1丁目の路上で、女性が帰宅途中、
男に体を触られました。
(不審者の特徴については、10歳代、170cm 位、やせ型、色不明Yシャツ、色不明ハーフパンツ、
スニーカー、徒歩)

【問合せ先】赤羽警察署 03-3903-0110(内線2613)

提供元 メールけいしちょう

台湾の南海上付近に台風13号のたまごが発生しています

浮間住民の皆さん おはようございます。

毎日 暑い日が続いていますが熱中症に気を付けてください。

寝ている時 エアコンをつけないとあぶないですよ。

さて 台風12号が接近していますが日本海付近で温帯低気圧に変わると予報されています。

現在 台湾の南海上付近に弱い温帯低気圧が発生
この温帯低気圧が台風13号に変わるとアメリカ・ハワイの米軍合同台風警報センターが
予報しています。

またハワイ付近でも来月初めに温帯低気圧が発生し台風14号になる可能性

今年も多くの台風が日本に向かうといやになりますね。

WS000000.JPG
画像提供元 アメリカ・ハワイの米軍合同台風警報センター


186918.jpg
posted by ukima at 06:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 天気

2015年07月23日

北区王子1丁目の店舗内で不審者

7月23日(木)、午後1時00分ころ、北区王子1丁目の店舗内で、生徒が下校途中、
男につきまとわれました。
(不審者の特徴については、30歳代、170cm 位、中肉、短髪、青色っぽいTシャツ、
ベージュ色っぽいハーフパンツ、スニーカー、徒歩)

【地図】http://www3.wagamachi-guide.com/Mail-Keishicho/index.asp?adr=13117008001
【問合せ先】王子警察署 03-3911-0110(内線2812)

提供元 メールけいしちょう

板橋署や志村署の警察官を騙る詐欺電話あり

本日、板橋署や志村署の警察官を騙り
・詐欺グループを捕まえたら、あなたの名前があった。
・あなたの名前を使って詐欺が行われている。
・セキスイ化学を騙って電話がかかってくるから気をつけて。
等というだましの電話が入電しています。
もしかかってきたら、必ず相手の・所属・係・名前・連絡先
を確認して、警察署にかけなおす等して、被害に遭わないように注意してください。

【問合せ先】志村警察署 03-3966-0110(内線2162)
提供元 メールけいしちょう

北区豊島3丁目の路上で不審者

7月22日(水)、午後10時00分ころ、北区豊島3丁目の路上で、生徒が帰宅途中、男に体を触られました。
(不審者の特徴については、30歳代、170cm 位、中肉、長髪髪が薄い、黒色っぽいTシャツ、
黒色っぽい短パン、自転車利用、色不明マウンテンバイク)

【地図】http://www3.wagamachi-guide.com/Mail-Keishicho/index.asp?adr=13117023003
【問合せ先】王子警察署 03-3911-0110(内線2812)

提供元 メールけいしちょう
プロフィール
かんきちさんの画像
かんきち
プロフィール



スポンサードリンク





最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。